四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

クロストレック展示車のご案内

投稿日:

 

 

いつも高知桟橋通店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

クロストレックの展示車が搬入されましたのでご案内致します。

 

先日の展示会からはや2週間。やっと常駐の車両が手配されましたのでご案内いたします。

 

寒い中(先輩方が)展示準備をしてくれました(笑)

 

 

クロストレックを売りまくっているスーパークロストレックマイスター井上CAと業者さん専門のセールス前田さんが片付けを頑張っている様子を後輩の私は低みの見物です。

 

内容の説明は何度もブログで紹介しましたが・・・

 

第2回クロストレック展示会のご案内 2022.12.19

新型クロストレックのお話し 2022.11.28

 

 

もし、また読んで頂けるのならとリンクをここぞとばかりに張り付けておきます。

 

そして今回搬入されたのはこちらの車両です↓

 

クロストレック Touring クリスタルホワイト・パール GUDA5ML-UGC-1X40

 

今回のご紹介では、インテリアについて少し追記していこうかと思います。

 

 

リヤゲート開口部に山岳テクスチャーを採用しています。デザイン性だけでなく、滑り止めや傷防止という実用性も兼ねております。アクティブライフへの期待感を荷室に荷物を載せる度に膨らませて頂けるのではないでしょか!

 

 

リヤゲートの内張りにも「SUBARU」ロゴがあったりします。このような演出は今までなかったですよね。

 

 

センターコンソールの操作性も向上しています。一番分かり易いのはカップホルダーの位置ですね。スイッチの位置やカップホルダーの深さなどを再検討した拘りのレイアウトになっております。電動パーキングブレーキの作動スイッチの左となりに「VIEW」の文字が。今まではフロントカメラやサイドカメラの映像に画面を切り替えるスイッチだったのですが・・・

 

 

デジタルマルチビューモニターです!今回スバル初採用!

前後左右に4つのカメラを搭載し、その映像を処理し11.6インチセーンターインフォメーションディスプレイに表示します。トップビューが見えるのは駐車時などに必要な状況把握に大きく役立ちます。

 

 

外から撮影するとこんな感じです。キャンプ道具と良い雰囲気に仕上がっています。1ヵ月くらいはこのままいくのではないかと思います。展示車があると一気にディーラー感が高まります。ご興味をお持ちの方は是非、ご来店ください。