四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

春の兆しというか何というか・・・

投稿日:

 

  いつもみどろ店のページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

  松山市近郊には、それぞれの季節を感じる事が出来るスポットが幾つかありますが、

 

  春の訪れを感じる事の出来るスポットのひとつに、東温市見奈良のお花畑があります。

 

 

 

 

 

  以前にもテンチョーマキノスとしてのブログの中で、ご紹介させていただいた事がありますが、

 

  松山ICから松山道に乗って、高松方面に走って行くと、川内ICの手前のところで、

 

  春は菜の花、秋はコスモスが綺麗に咲いていて、私たちの目を引きます。

 

  高速走行中に目を引かれると危ないので(笑)、下から見に行きました。

 

 

  

 

  この写真を撮ったのは令和2年の2月18日で、前夜は山の方では雪が降っていたのですが、

 

  菜の花たちは負けじと咲き誇っていました。

 

  見奈良のお花畑では、春の菜の花の時期と秋のコスモスの時期に、お花祭りを催しています。

 

  上の写真の劇場のところにショッピングセンターがあって、みなさんそこへ車を止めて、お花畑へ

 

  おりて、写真撮影を楽しんだりされています。

 

  今はまだ咲き始めの感じなので、これからがちょうど良い時期です。

 

  みなさまも足をお運びになってみられてはいかがですか?

 

 

 

  私ことテンチョーマキノスは、以前もお伝えしたことはございますが、定期的に岡山市に

 

  訪れています。

 

  岡山市南区というところなのですが、先日行った時に…

 

 

 

  近所の公園で写真を撮りました。

 

  私にはこの桜(だと思うんですが)の種類が何か、分らないのですが、

 

  確かに咲き始めていました…

 

  何というか、

 

  まだ2月だろう(笑)と、桜にツッコミを入れてしまいます(笑)

 

 

 

  さて、春先にはこんなクルマが似合うのではないでしょうか。

 

 

 

  平成27年式 XVの POP STAR です。

 

 

 

 

  現在みどろ店に展示中です。

 

  詳細は、SUBARU認定U‐Car公式サイト SUGDAS

 

  https://ucar.subaru.jp/

 

  をご覧ください。

 

  他にもこの季節にピッタリなクルマがたくさんございますので、みなさまぜひお越しください。

 

  byテンチョーマキノス