四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

カウントダウン・・・。

投稿日:

 

日頃より、四国スバルG-PARKみどろ店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

みどろ店閉店へのカウントダウンが始まってしまいました・・・。

 

 

先日のブログでもご案内させていただきましたが、3月31日をもって、G-PARKみどろ店は閉店させていただくことになりました。

 

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。

 

今後のお車のメンテナンス等につきましては、最寄りの四国スバルの店舗並びにご希望の店舗にて引き続き承ります。

 

なお、3月31日の営業最終日までは、みどろ店にてお車のメンテナンスや中古車の販売は実施しておりますので、お気軽にご来店ください。

 

只今、お客様に閉店のご案内をさせていただいているのですが、「近くて便利がよかったので残念」といったお声や「長い間利用していたので残念」といったお声を多数いただいており、スタッフ一同心苦しい限りです・・・。

 

閉店後にご利用いただく店舗でも、みどろ店と変わらないサービスをご提供させていただきますので、今後とも四国スバルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

みどろ店が開店したのは23年前・・・(恐らく)。

 

私が11歳ぐらいの年です。

 

11歳ぐらいの私といえば、親の影響もあり、ちょうど車に興味を持ち始めた時期です。

 

大人になったらN社の「空の線」(英語に変換してください笑)の一番速い車に乗りたい!と思っておりました。

 

今となっては、いかに浅はかな考えだったのかを痛感しておりますが・・・。

 

その頃、はやっていたのがドライビングシュミレーションゲームの先駆けとなる「G」から始まるあのゲーム!(ガンダム、黒光りしているアイツではありません・・・。)

 

私が眼鏡をかけているのはこのゲームのやりすぎという説が最有力なのですが、そんな「G」をプレイしているときにダートコースで使っていたのが、スバルが誇る高性能スポーツカーの「WRX STI」です!

 

当時はまさか自分がスバルで働くなど考えもしませんでしたが、今となっては「安心と愉しさ」を体現するスバル車の良さを実感しております。

 

余談になりましたが、そんな「安心と愉しさ」を体感できるスバルの認定中古車をG-PARKみどろ店にて絶賛展示中です!!

 

 

 

現状は少し寂しい展示場ですが、高品質で2年間(一部1年間)・走行距離無制限の保証が付いた認定中古車が続々と入荷しております!!

 

閉店まで残り僅かとなって参りましたが、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。