四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

間に合いました

投稿日:

 

  いつもみどろ店のページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

  先日11月15日は、凄く冷え込む、と聞いていて、テレビの天気予報なんかでも

 

  お気を付けください、といった内容の放送をしていました。

 

  実際15日の朝は、ここしばらくでは一番の冷え込みで、体調を悪くされてしまった方も

 

  いらっしゃるかもしれません。

 

  みどろ店のある松山市水泥町は、松山の市内では寒いほうでして、こんな時には

 

  私ことテンチョーマキノスは、ある期待を胸に、会社へと急いでいました。

 

  それは、令和初の、車両への霜付き・テンチョーマキノス視点観測です(笑)

 

  霜が融けて結露状態になってしまっているか、と思って、半分諦めていたのですが…

 

  ありました!

 

  パーテーションで日陰になった場所に停めていた車のルーフに、霜が付いていました!

 

  冬の始まりの、ひとつのシーンを捉える事に、何とか間に合いました。

 

  暦で立冬を迎えても、もうひとつ暖かかったのですが、これからはだんだん寒くなって

 

  いくのでしょうね。

 

  みなさま、お風邪を召されないよう、十分お気をつけください。

 

 

  ただいまみどろ店では、こんな車も展示しております。

 

  

 

  

  SUBARU XV Advance です。e-BOXERですね。

 

  弊社の元社用車です。

 

  詳しくはみどろ店にお越しいただくか、SUBARU公式中古車サイト

 

  SUGUDAS https://ucar.subaru.jp/ をご覧ください。

 

  他にも魅力的な車をたくさん展示しておりますので、

 

  みなさま、ぜひみどろ店にお越しください。

 

  byテンチョーマキノス