四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

おトクなご案内その他

投稿日:

 

  いつもみどろ店のページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

  私ことテンチョーマキノスは、ある事情で、定期的に岡山市に出掛けているのですが、

 

  先日の移動の際に、瀬戸中央自動車道の与島PAで休憩しました。

 

  

 

  いつもは割とあっさり通過してしまうのですが、今回は天気も良いし、

 

  時間に余裕もあったので、トイレ休憩がてら寄らせていただきました。

 

  

  

  屋上は展望台になっていて、瀬戸内の素晴らしい景色が楽しめます。

 

  この写真は四国方面を見たところですね。

 

  

 

  瀬戸大橋は、ざっくり言うと高速道路の下にJRの線路があって、与島PAの展望台には、

 

  ちょうど列車がPAを通過する時刻の時刻表があったりします。

 

  駅は無くても、ちゃんと鉄ちゃん対応しているのは、素晴らしいですね(笑)

 

 

 

  話は変わって(笑)

 

  SUBARUには、オーナー様とSUBARUをつなぐ、コミュニケーションアプリが

 

  存在します。

 

  「マイスバル」

 

  といいます。

 

 

  かなりざっくり言うと(笑)、オーナー様からは、アプリからお気軽にスバル販売店と

 

  コンタクトを取ったり、整備入庫の予約をしたり、緊急時には連絡を取ったり出来ます。

 

  SUBARUからは、マイカー&マイショップ情報を届けたり、ドライブ情報や、その他

 

  スバル情報をお届けしたりできます。私テンチョーマキノスも登録してますが、先日は

 

  自分の愛車の点検の案内が来たり、東京モーターショウの情報が送られて来たりしてました。

 

 

  マイスバル会員様専用の特典もございます。

 

  

  実は第二弾なのですが、

 

  「家族で超トク パスポートなび」

 

  という冊子を、マイスバル会員様にはお配りしています。

 

  中四国のいろいろなお店や施設で、お食事やお買い物をされたり、施設をご利用される際に、

 

  割引やプレゼント等の特典があります。

 

  お出掛けの際には、ぜひお側に置いてやってください(笑)

 

 

  マイスバルは、iPhoneユーザーは「App Store」から、

 

  Androidユーザーは「Google Play」から

 

  「マイスバル」と検索してダウンロードしてください。

 

  その後、会員登録とマイカー登録をしていただければオッケーです。

 

  ご登録がうまくいかない・登録方法がよくわからない場合は、

 

  最寄りのスバル店に駆け込んで、ヘルプしてもらいましょう(笑)

 

  マイスバルはPCからでもご登録できますので、スマートフォンをお持ちでない

 

  ユーザー様にもご利用いただけます!

 

  みなさま、ぜひ!

 

  byテンチョーマキノス