四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

リレーアタックによる車両盗難の対策方法として

投稿日:

 

 

いつもみどろ店のページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

最近自動車の盗難の手段として「リレーアタック」という手段があります。

 

皆様もTVやネットでご覧になった事がおありでしょう。

 

キーレスアクセス車のアクセスキーから発する電波を悪用した車両盗難手法ですね。

 

自宅内にアクセスキーが置いてあっても、そこから発せられる電波を利用されると、

 

クルマのドアが開いて、エンジンがかかって、ドロン・・・

 

 

リレーアタックへの対策として、お手軽な方法は、

 

アクセスキーを金属缶や、市販されている電波遮断ポーチやキーケースに入れて電波を遮断する

 

方法があります。

 

 

 

 そこで、四国スバル(株)中古車部では、令和元年6月から期間限定でですが、

 

キーレスアクセス装備のSUBARU認定中古車をご購入いただいたお客様に

 

電波遮断キーケース を差し上げます。

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

アクセスキーを収納していただければ、

 

 

リレーアタックに対する防犯性を高めていただけると思います。

 

この成約プレゼントは、四国スバル(株)中古車部の店舗で、キーレスアクセス装備の

 

中古車をご購入のお客様に限らせていただきます。

 

またこのキーケースは、リレーアタックによる盗難を完全に防ぐものではございませんので、

 

あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

プレゼントの期間は、令和元年6月からご購入のお客様とさせていただきます。

 

万一品切れの際は、ご容赦お願い申し上げます。

 

皆様のお越しを中古車部スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。