四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

☆ SUBARU60th 9デイズ 千秋楽 ☆

投稿日:

 

気づけば、

あんなに賑やかだった【ミドロ街路樹セミ合唱団】の皆さまのカーテンコールも終わり、朝晩 涼風がわたる季節となりました。

とくにこの席。

エアコン吹出し口の真下なんですね。

同列にデスクがあるセールス佐々木氏と、夕方近くになると震えております。

                  はくろ

二十四節季では今の時分を「白露」というそうです。

 

見渡す田畑の稲穂も日を追って色づき、実りの穂を揺らしておりますね。

小さな秋をみつけながら、年末ボーナスまでの日々を指折り数えているいる今日この頃。

スバル愛好家の皆さまは いかがお過ごしでしょうか?

紅葉にお月見にと、しっとりとした大人のドライブが楽しめる季節まであと少しですね。

☆夜景撮影もオツですよ☆

 

 【 IN 水島コンビナート 】  

 

 

さて、9/1(土)から9/9(日)までの9日間

必ず貰えるご成約特典を実施しております。

って。…今日までやん!!!

 

(;-ㇸ-)  そのとおりです。

m(_ _)m  お急ぎください。

 

年間通してこのようなお得なチャンス、滅多にございません。

これからの行楽シーズンに向けて新しいクルマでご家族・お友達との親睦を深めるのもイイじゃないですか。

今更ですが、どうぞお見逃しなく!!

 

しかしどうでしょうね。

毎度のことながら、スバルのダイ●ン愛を感じます。

 

 

さて、話は変わりますが。

ご当地コカ・コーラというものをご存知でしょうか?

      日本コカ・コーラ株式会社HP より 

首都圏をはじめ、全国の各都道府県限定で販売されている、地方の特産や名物をボトルにデザインしたコカ・コーラ。 アンテナショップや最寄りのスーパーマーケットでも出回っているとかないとか。

先日、高知の組合旅行があった際に記念に幾つか買って

コーラ好きの我がみどろ店の工場長とか、お友達とかにお届けしました。

気になる味は。。。>゜))))彡カツオ風味。

でもなんでもなかったそう。

 

そんな、コーラ好きの工場長ですが。

ただのコーラ好きではありません!!

SUBARUツナギの腕あたりが

 ☆キラッキラ☆ してるなとは思っていたんですが。

先月下旬に行われていた中四国スバルグループ

スバルメカニック技術コンテスト

準優勝を取られておりました!!

 

日頃の努力もさることながら、もともとの素質も持ち合わせている方に違いなく。

一度でも当店に入庫されたことのあるお客様ならほぼ記憶されているといっても過言ではないくらいの記憶力の鬼です。

なお11月には全国大会が控えているとのこと。

全国セールスコンテストでは新居浜店のセールス河上さんが優勝を果たしたように、きっと四国スバルとG-PARKみどろ店の名を轟かせてくれるはずです。

今年の四国スバル(株)は一味も二味も違うんです!!!

詳しくは宇和島店のブログで♫

メカニック谷口さんも本当におめでとうございます  

 

お二人を見習って、お客様に一番近い立場である私セールスも、より安心で愉しいカーライフを送って頂けるための( ‐”‐)9 サポートを磨かねば! 

 

おクルマに関するご要望やご不明点等ございましたら、当店スタッフにご相談ください。

季節の変わり目でもございますので、みなさま体調気をつけてください!