四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

★ GW明けて・・・★

投稿日:

  GW明けて・・・

 

当ブログへようこそ!

こちら、(いまだ冷めやらぬGW熱をひきずってスパークしている社員が数名いる)

四国スバル? G−PARKみどろ でございます。

2日からGW休暇をいただいていた当社も、6日から通常通り営業開始しています!

 

夏日をも観測したGWでしたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

長期休暇を経て、さぞリフレッシュできたことと存じますが、

実際のところいかが過ごされましたか?

 

当店のスタッフはというと…。

ご家族やご友人とアクティブに旅行へ出かけた方もいれば、

環境問題に思いを馳せて…

ご自宅で極力余計な二酸化炭素を排出しない

「究極のエコ人」を極めた方もいたようです。

 

各いう私は、

保育所時代の幼なじみが、わざわざ瀬戸内海を渡って遊びに来てくれました。

もう、かれこれ20年の付き合いで

たぶん太宰治のメロスセリヌンティウス レベルの絆あると

一方的に思い込んでいます。

 

GW後半は、母と内子までドライブをして、

車を出した代わりに、お昼を出してもらいました。

(親子とはいえど、ギブ&テイクは必須ですな。)

 

【宇和島鯛めし】1,080円でこのボリューム!!

 鯛なんかもう、プリップリで。ずーっと噛んでいたかった。

 

 

内子座もチラッとのぞきました。

 

あちこち散策して、喉も渇いたところで!!

 

季節をちょいと先取りして【かき氷】を堪能。

イチゴのコンポートというか、ジャム一歩手前みたいなソースが

氷と絶妙に相まって、おいしかったです。

 

内子は数年前に訪ねた時とはだいぶ変わっていて、

商店街も風情と活気があって素敵でした。

皆さまもぜひ足を運んでみてくださいね〜。

 

(;^皿^)> え〜。 

以上、内子の非公認観光大使からの投稿でした。

 

 

河中工場長の独占インタビューは、ただ今研修中で不在の為、次回に延期です!!

河中工場長に関する質問等のあて先は、 こちら ↓ 

 

 〒791-0244 愛媛県松山市水泥町109-1

  四国スバル(株) G−PARKみどろ HP係まで♪

 

 

 

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。 

今後とも四国スバルもろとも、当ブログの応援よろしくお願いいたします。