四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

★ ゴールデンウィーク期間中のご連絡について ★

投稿日:

 

ゴールデンウィーク期間中のご連絡について

 

毎度おなじみの ちり紙交換。。。

もとい。四国スバルG−PARKみどろでございます。

皆さま いつも大変お世話になっております。

 

世間ではGWの話題で賑やかな今日この頃。

 

新緑深まる季節ですし、天気も良さげですし、

ご家族やお友達と小旅行なんてのも素敵ですね。

 

もしかすると我が家の父のように、

4月29日から連休という要領の良い方もおられるのかもしれません。

実にうらやまC。

 

さて、そんな私たちも52日から5日までお休みをいただきます。

期間中のお車に関するご相談等々につきましては、

【JAF】へご連絡くださいますようお願いいたします。

 

【JAF】ロードサービス支援コールは全国共通・24時間年中無休!!

  

連絡先 ☎ :0570−00−8139

 

 

 

 

ロードサービスで有名なJAFですが、サービスはそれだけじゃありません。

JAF会員なら、宿泊施設や遊園地、動物園などで使える会員割引があります。

このGW、ぜひお得にお過ごしください♪

 

 

――― 前回に引き続き、スタッフ紹介をしたいと思います。

 

コラム:【 みどろ は 今。

 

今回のゲストは高地 正人さんです。

前任地は今治店でセールスを担当されていた、高地さん。

 

同時期にみどろ入りした私にとっては、まるでお兄ちゃんのような存在ですね。

お兄ちゃんいないから分からないけど。

 

 

うらら:「休日は何してすごしてるんですか?」

 

高地:「温泉に行くか、家で寝てるかです。」

 

うらら:「ちなみに、ご趣味は?」

 

高地:「ボウリングです!ハイスコアは299!!」

 

うらら:「ほほう!」

 

と、はにかみつつ話してくださいました。(原文ママ)

 

腕に覚えのある方は、ぜひボウリングの勝負をしてみましょう♪

 

以上、コラム【 みどろ は 今。】でした。

 

 

 皆さま、よいゴールデンウィークをお過ごしください。

長文、最後までお読みいただきありがとうございました。