四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

寒暖差

投稿日:

 

四国スバル? G-PARKみどろです。

本ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。

 

いきなりですが、今年の気候おかしくないですか。

いつぞや朝晩寒くなってきましたとか書いたと思います。

そのはずが昼間は汗だくで洗車や展示準備、納車準備などをしております。

どちらかにしてほしいものです。

 

さらに、

こうも寒暖差が激しいと体調も崩すってものですよ。

季節の変わり目を告げるように、私の喉は秋の訪れを感じています。

毎日イガイガです。体調管理をしっかりしないといけませんね。

風邪を引かないように皆様もお気をつけくださいませ。

 

本題に入りましょう。

 

10月にいつの間にか入っておりました。2016年下半期のスタートしておりました。

職種によっては大きく配置転換がなされる時期かと存じます。

 

私もどきどきしておりましたが、

当店G-PARKみどろはとくに異動はございません。

今までどおりの顔ぶれで皆様をお出迎え致します。

 

 

ブログをご覧の皆様に転勤はございませんでしょうか。

県内でのお引っ越しでも

最寄りのお店が変わってしまった方はいらっしゃることでしょう。

 

県内外よりみどろ店の近くに引っ越してきた方、

是非お気軽にご来店くださいませ。

 

当店にも整備工場はございます。

新車でお車を購入された方や四国スバル以外でお車をご購入された方でも大丈夫です。

点検、故障診断など是非G-PARKみどろへお任せくださいませ。

 

 

まずは気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

四国スバル? G-PARKみどろ

住所:愛媛県松山市水泥町109−1

TEL089-990-8160

FAX089-970-2261

E-mailmidoro-u@shikoku.subaru.or.jp

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

スタッフ一同。

 

 

それでは。