四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

!台風一過!

投稿日:

 

四国スバル? G-PARKみどろです。

本ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。

 

 

台風も無事に過ぎ去り松山では晴れ間が広がっております。

雨が少ない土地とは聞いていたのですが、まさか台風でもあまり降らないとは驚きです。

 

一方、九州では猛威を振るった台風12号。

大きな被害がなければいいのですが。

 

さていよいよ新型インプレッサの先行受注が始まりました。

私もいちスバルユーザーとして、わくわくなフルモデルチェンジ。

ただし新型が出るということは、 前のモデルは 新車では買えなくなるということ・・・

 

前モデルのGP型インプレッサスポーツのほうが好みだけど、

新車で買えないから、中古車を探している。

 

そのように言ってくださる方もいらっしゃいます。

 

まさにそんな願いをかなえるのがG-PARKみどろのような中古車拠点なのではないかと思っております。

 

自分の好きな色、好きなグレード、好きなオプションを是非お聞かせくださいませ。

精一杯お答え出来るようお調べいたします。

 

なお現在もインプレッサスポーツ数台商品車の展示がございます。

 

2.0i−S EyeSight 

 

 

 

 

車両価格:199.9万円 総額:213.9万円

 

 

 

 

 2.0i−S EyeSight アクティブスタイル

 

 

 

 

赤色もボディカラーに加え、

特別装備のサンルーフとルーフレールが目を引く一台です。

 

車両価格:209.9万 総額224.9万円 

 

 

 

2.0i−S  EyeSight 

 

 

 

 

LEDライナーやリアスポイラーが付いており、

スポーティな印象をうける一台。

 

車両価格:209.9万円 総額225.9万円

 

※ 総額は9月登録の場合の目安の金額です。

 

なんと一台目、二台目は9/11までの特別価格です。

 

在庫確認やお見積りのご依頼はもちろんのこと、

詳しい車両情報の確認などでも大歓迎です!!

 

気になるところは何でもお問い合わせくださいませ。

 

以上、久しぶりの商品車のご紹介でした。

 

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

四国スバル? G-PARKみどろ

住所:愛媛県松山市水泥町109−1

TEL089-990-8160

FAX089-970-2261

E-mailmidoro-u@shikoku.subaru.or.jp

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

スタッフ一同。