四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

!雨模様!

投稿日:

四国スバル? G-PARKみどろです。

本ブログをご覧の皆様いつもありがとうございます。

連日暑い日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は雨が降って、すごしやすいお天気ですね。

昨日までは暑さでふらふらしながら洗車や車内清掃などしていたのが嘘みたいです。

しかし今日みたいな涼しい雨の日には展示車の洗車が出来ません。

暑い中しか展示準備や納車準備は進まないです。

 

動きやすい日に限って動けないので、なんだか複雑な気分。

 

 

さて最近ご来店された方はご存知と思いますが、

みどろ店のスタッフ紹介、ひっそりと新しくなっております。

 

 

 

この通り、坊ちゃん列車にのった気合の入ったスタッフ紹介です。

これでお名前も覚えていただけますね。

当然わたくしもこの中におります。気恥ずかしいですが。

 

これから暑い日が続きます。

スタッドレスタイヤからの交換はお済ませでしょうか。

またエアコンフィルターの交換など承っております。

 

気になることはお気軽にお問い合わせくださいませ。

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

四国スバル? G-PARKみどろ

住所:愛媛県松山市水泥町109−1

TEL:089-990-8160

FAX:089-970-2261

E-mail:midoro-u@shikoku.subaru.or.jp

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。スタッフ一同。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、GWは皆様いかかがお過ごしだったのでしょうか。

わたくしはせっかくの愛媛県、友人が来ていたこともあり、

全員が初めての道後温泉に入ろうと試みました。

当然本館の裏まで続く行列に心折れました。

全員が愛媛の名所を甘く見てました。GW恐るべし。

 

いつかリベンジしたいです。