四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

!お休みのご案内!

投稿日:

 

毎度本ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

四国スバル? G-PARKみどろです。

 

 

GWで愛媛に帰ってきたという大先輩にこんな素敵なものをいただきました。

 

 

360−サブロク焼−。全く存在を知りませんでした。

 

ただのお菓子というだけではなくて、歴代のスバル車の一覧が。

 

 

見て楽しく、味も美味しい素敵なお菓子でした。

 

さて本日はGW中の営業についてのご案内です。

 

ご来店された方や、お電話いただいた方の中には

お伝えした方もいらっしゃるかと思いますが、

みどろ店のGWは明日5/2(月)から5/5(木)までの4日間です。

 

 

 

 

そのため明けの営業は5/6(金)9:30からでございます。

定休日中の緊急の故障にはJAFのロードサービスをご利用いただければと思います。

 

 

 

それでは皆様よいGWをお過ごしくださいませ。

 

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

四国スバル? G-PARKみどろ

住所:愛媛県松山市水泥町109−1

TEL:089-990-8160

FAX:089-970-2261

E-mail:midoro-u@shikoku.subaru.or.jp

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

 

ご覧いただきましてありがとうございました。スタッフ一同。  

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに世間ではGW真っ最中のようです。

うらやましくなんてないです。本当です。

私、実家に帰ることすらせずに愛媛でGWを終える気持ちであります。

せっかくなので愛媛観光にいってみましょうか。

どこがよいのでしょう。

インドア派のわたくし、結局どこにも行かない気がします。