四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

!本拠地!

投稿日:

毎度ご覧頂きましてありがとうございます。四国スバル? G-PARKみどろです。

 

 

平成26年8月、新宿から恵比寿に移転した(らしい)富士重工業本社ビル。

移転したことは知っております。

ただし、恥ずかしながら、わたくし行ったことも中に入ったこともありません。

 

 

スバル車販売にあたって、こんなんじゃだめだ。

そう思い立ち早速、富士重工業恵比寿本社ビルの写真で本社に行った気分を味わいました。

せっかくなので皆様にもお送りいたします。

 

 

 スバルを代表する車達が並んでいます。

 

 

 

さすが本社ですね。どのカットでも車が映えます。

みどろの展示も見習わないといけませんね。

 

素敵なショールームだけではなく、

コーヒー屋さんがショールーム内にあるそうです。

 

 

 

見慣れたタリーズもアウトバック越しに見るとまた格別です。

 

いやあ堪能致しました。

是非、東京に行く際にはお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって自分の手柄かのように書き進めてしまいましたが、

写真は先日東京出張を終えた みどろ駒澤店長よりいただきました。

 

 

駒澤店長「スポーツカーがお好きな方は是非みどろまでお越しください。元になったお車をお探しいたします。」

急にコメントを要求したので困っていました。

次は用意しておくとのこと、乞うご期待!

 

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

四国スバル? G-PARKみどろ

住所:愛媛県松山市水泥町109−1

TEL:089-990-8160

FAX:089-970-2261

E-mail:midoro-u@shikoku.subaru.or.jp

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます。スタッフ一同。

 

 

 

 

ちなみに本日ブログの記事を考えてくれた店長の愛車はBRZです。