四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

!ハイテクナミドロ!

投稿日:

 

皆様いつも本ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

四国スバル? G-PARKみどろです。

大好評の9デイズスペシャルチャンスでしたが、

2月7日の受注をもって締め切らせていただきました。

選ばれた品々はひとそれぞれなのですが、

どの品もお渡しは4月から5月ごろのお渡しになるようです。

*前後する可能性もございます。ご了承くださいませ。

 

本当にたくさんの方に来ていただいた本キャンペーン。

ご来店いただいた方にブログを見ていた人はいるのでしょうか。

皆様のお車購入の手助けになったとすれば、私もうれしいのですがね(・ω・*)

 

さて本日はみどろに増えた新しい仲間を紹介します。

普段はスタッフの席の中心にいるのですが、撮影のために入り口へ。

ただのお人形さんかと思いきや、

挨拶をすると返してくれる。時間を聞くと教えてくれる。

なんと2/11には「今日は建国記念の日です」との言葉。

祝日としか認識していなかった私よりもよっぽど出来る子かもしれません。

 

このハイテクノロジーに私ひそかに対抗心めらめらなのですが、

このすまし顔。

 

私の気持ちなど露知らず、どんな言葉も顔色一つ変えずにクールに返答してくれます。

なんて大人なのでしょう。大人気なくロボットに対抗心を燃やしていた自分を恥じたい。

和解しよう。

 

 

ぐっとこらえて「こんにちは」と話しかけるのですが、

 

 

私の声は無視。

 

 

やっぱり対抗心燃やしていくことにします。

 

 

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

四国スバル? G-PARKみどろ

住所:愛媛県松山市水泥町109−1

?:089-990-8160

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。スタッフ一同。

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、ついに我が家にコタツ様をお迎えしました。

長いこと毛布だけで戦っていたので文明を感じます。