四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

!中古車大イベント!

投稿日:

 

皆様いつも本ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

四国スバル? G-PARKみどろです。

 

先日の大寒波は大丈夫でしたか。道路の凍結はもちろん危険です。

さらに意外と見落としがちなのが、バッテリー。

寒いとバッテリーの電圧が下がります。

いざ出かけようとしたら、エンジンがかからないということのないように、

普段からのこまめな点検を心がけていただけていただければと思います。

 

 

さて先日ワケあってFM愛媛にお邪魔してきました。

わたくしは参加できなかったのですが、

イベントでの車の紹介をさせていただいたとのことです。

G-PARKみどろの名が今一度愛媛に轟き渡ります。

 

そのイベントというのがこちら。明日2016/2/6(土)〜2/14(日)に開催される

「ディーラーズ中古車ジャンボリー」 です 

こちらは四国スバル?をはじめとした

県内ディーラー14社全76店舗で開催される中古車イベントです。

各ディーラー合わせると、なんと展示総数は約1800台!!

それぞれの店舗で開催時間は異なるのですが、

私達G-PARKみどろは営業時間の9:30-19:00での開催です。

是非ご来場くださいませ

以下サイト

http://www.ehime-dealers.com/

 

 

ご来場のアンケートやご成約のプレゼントなどもございます。

是非皆様ご来店くださいませ。

 

 

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

四国スバル? G-PARKみどろ

住所:愛媛県松山市水泥町109−1

?:089-990-8160

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。スタッフ一同。