四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

9月のお知らせ

投稿日:

皆さんこんにちは!

 

9月に入って昼間は過ごしやすい気温になってまいりました。

ですが、夜間は肌寒い感じですので、皆さん体調には、お気をつけください。

 

これから10月にかけて、紅葉を見に行ってみたり、ドライブついでに美味しい食べ物を食してみたり、お祭りなどのイベントや行事に参加してみたりと沢山ありますね。

 

各地のお祭り

食欲の秋

紅葉を見にドライブ

など・・・沢山のイベントが目白押しですよね。

 

更に、これからはレジャーシーズンの時期でもありますよね。

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

我々、四国スバルG−PARKみどろ店のスタッフが、これからの季節にピッタリなお車を、ご紹介したいと思います。

 

 

1台目はこちら!!

 

レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight

 

走行距離8600Km   平成26年式   車検有り   排気量2000cc

CVT   ボディカラー(クリスタルホワイト・パール)  

 

走りと居住性が、ドライバーの心を掴んで放さない用な1台です。

 

  価格は   3.149.000円(支払い総額) 

 

 

そして2台目です!!

 

フォレスター 2.0i-s  EyeSight

 

走行距離51000Km   平成25年式   車検有り   排気量2000cc

CVT   ボディカラー(クリスタルホワイト・パール)   ルーフレール付き

 

これからの季節、紅葉などを見に山道を走行される方におススメです。

 

 価格は 2.409.000円(支払い総額)

 

どちらもEyeSightが付いているので、安心して運転を楽しめるお車です。

 

是非、四国スバル G−PARKみどろ店で、このお車の良さを体感してください!!

もちろん、この他にも多数のお車を扱っておりますので、お気軽にお店に足を運んでみてください。

 

スタッフ一同、お客様のご来店を快くお待ちしております。