四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

みどろ店のオススメ車!!

投稿日:

 

日頃より、四国スバルG-PARKみどろ店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日はみどろ店のオススメ車のご案内です!!

 

1台目

 

 

 

 

SUBARU BRZ R

2020年式

6MT・FR(2WD)

走行距離 36,000キロ

車検   2023年3月まで

車両本体価格 249.9万円

お支払総額  264.9万円

 

先週に引き続き、SUBARUのFRスポーツカーのBRZが入荷しました!!

グレードはベースグレードのR。

ボディカラーは人気のクリスタルホワイト・パール。

年式のわりに走行距離は伸びていますが、状態は良好です。

ボディの傷等も少ないので、大変オススメの一台です!!

BRZで地を這うような安定感のある走りを体感してみませんか!?!?

 

 

2台目

 

 

 

 

インプレッサ G4 2.0iーS EyeSight

2016年式

CVT・FF(2WD)

走行距離 15,000キロ

車検 無(車検整備付)

車両本体価格 149.9万円

お支払総額  165.9万円

 

低走行のインプレッサG4が入荷しました!!

グレードは18インチアルミホイールとサイドスポイラー付きの2.0iーSです。

ナビはついておりませんが、その分価格を頑張っております。

ナビをつけても200万円以内でご購入いただける(!?)大変お得な一台です!!

 

 

3台目

 

 

 

 

インプレッサSPORT 1.6iーL EyeSight S-style

2018年式

CVT・4WD

走行距離 22,000キロ

車検 無(車検整備付)

車両本体価格 164.9万円

お支払総額  180.9万円

 

人気のインプレッサSPORTの特別仕様車が入荷しました!!

1.6iーLをベースに内外装を2.0iーSに近づけた、スタイリッシュなお車です。

スタイリッシュさだけでなく、アイサイトはVer.3を搭載しており、後退時自動ブレーキやスバルリアビークルディテクションを搭載するなど、安全機能もバッチリです!!

 

 

今回ご紹介したお車だけでなく、みどろ店では沢山のSUBARU認定中古車を取り揃えております!!

また、今年度内にもオススメの車が続々入荷予定です!!(詳細はスタッフまで)

気になるお車がある方は、お早目のご検討をオススメ致します!!

 

今週末は是非、四国スバルG-PARKみどろ店へご来店ください!!

スタッフ一同、心より、お待ちしております!!