四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

必見!!!ダブルキャンペーン実施中!!!

投稿日:

 

日頃より、四国スバルG-PARKみどろ店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日はお車のご購入をお考えの方は必見の大変お得なキャンペーンのご案内です。

 

まずは前回のブログでもご案内させていただいた

★HAPPY AUTUMN FAIR★

 

 

四国スバルでは独自に9月4日(土)から開催しており、期間は20日(月)までです。

 

期間中にキャンペーン対象の中古車をご成約いただいたお客様に、もれなくご成約プレゼントを差し上げます!!!

 

ご成約プレゼントは

 

①ケルヒャー 高圧洗浄機 K2 クラシック

②LOGOS ROSY ラゲージキャリー

③recolte 2ウェイグリル アメット ネイビー

④ボルネード サーキュレーター クラシック ジュニア

 

の4点からお選びいただけます。

 

個人的にはケルヒャーの高圧洗浄機が欲しいです・・・。

 

 

また、9月11日(土)から20日(月)の期間中、愛媛県のディーラー各社合同で★ディーラーズ中古車ジャンボリー2021★を開催致します!!

 

 

こちらも毎年開催しており、期間中、中古車をご成約いただいたお客様にご成約プレゼントを差し上げます!!!

 

 

ということは・・・。

 

9月11日から20日の間に対象の中古車をご成約いただいた方は・・・ご成約プレゼントが2つも!!!!!

 

なんとお得な期間なのでしょう!!!!!!

 

某ネットショッピングサイトもビックリのお得さです・・・。

 

 

また、余談ですが、先日、中古車ジャンボリーの宣伝の撮影をしてきました。

 

撮影風景↓↓↓↓

 

 

撮影クルーの方にご迷惑をおかけしないように頑張りました。

ちなみに1回だけ噛みました・・・。

   左端でポツンと佇んでいるは誰でしょう・・・。

 

そう。今回のブログを担当している小池です・・・。

 

緊張のあまり、猫背になっています・・・。

 

 

9月11日の愛媛朝日テレビの番組「グッチョイ」にて放送予定ですので、小池の勇姿を是非ご覧ください!!

 

また、9月10日の18時台に愛媛朝日テレビの「スーパーJチャンネルえひめ」にて、なんと生放送にて出演予定です。

 

このブログ、10日の午前中に更新作業をしているのですが、もうすでに心臓が口から出てきそうなくらい緊張しております。

 

こちらでも、勇姿をご覧ください・・・。

 

 

話は変わって、このブログをご覧いただいた方限定のオススメ車をご案内!!!

 

 

フォレスター SPORT

2020年式

車検 2023年10月

走行距離 3000キロ

クリスタルホワイトパール

車両本体価格 319.9万円

お支払総額  335.9万円

(お支払総額にはその他、諸費用が追加になる場合がございます。)

 

大人気のフォレスターのターボ車が入荷しました!!

 

 

ボディカラーも今ならクリスタルホワイトパールとマグネタイトグレーメタリックの2色からお選びいただけます。

 

昨年のマイナーチェンジで発売された、1.8リッターターボエンジンを搭載したフォレスターが早くも入荷しました!!!

 

上記のキャンペーン対象車かつ、大大大人気モデルですので、気になる方はお早めにお問い合わせください!!

 

早い者勝ちです。

 

なお、販売に関しては諸条件がございますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

もちろんその他、SUBARU認定中古車も多数取り揃えております。

 

9月11日~20日は是非四国スバルG-PARKみどろ店にお越しください。

 

皆様のご来店を心より、お待ちしております!!