四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

『ボルダー』と聞いて思い浮かぶもの

投稿日:

この『ボルダー』のワードで

『ここ最近のSUBARUのデザインコンセプトでしょ!』と思い浮かぶ方は、

相当のスバリスト!むしろ関係者レベル!!

 

 

でも、すみません

今日はボルダリングのお話なんです。

西条市に行く機会があったので『石鎚クライミングパーク西条』に

10カ月?ぶりに行ってきました。

 

5/31まではコロナの影響でしばらく閉鎖していたようです。

 

施設自体知らない方もいらっしゃるかと思います。

公式大会にも使用できる施設で、2020オリンピックで実施の

リード、スピード、ボルダリングすべて対応可能な立派な施設なんです!

 

ボルダリング用クライミングウォールは奥に写ってる建屋の中に設置されてます。

 

ボルダリングはロープ(&補助員)を使わないカテゴリなので、

チョークとクライミングシューズと動きやすい服装があれば

一人でも登りに行けちゃいます♪

 

本当にこれだけ(あと着替え)で問題無しです。

 

壁を登るのは2カ月ぶり。筋肉痛をお土産に持って帰ってきました。

マスクして登るとすぐに息があがってしまいますしね。

 

松山市に隣接してない市外に出たのも2~3カ月ぶり?

観光で出かけなくても、いつもと違う景色は新鮮に目に映るものです。

西条市では田植えの最中でした。

 

 

そして、私はマキノスではありません。

私が誰なのかのヒントは四国スバル中古車専用サイトにあります。そちらも是非ご覧ください。https://www.shikokusubaru-ucar.jp/

 

スグダスには無い360度ビューの在庫情報も見れますよ~