四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARKみどろ

散髪みたいなものですね

投稿日:

 

  いつもみどろ店のページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

  先日のお休みの日には、実家に帰って、母からの依頼を実行していました。

 

 

  

 

  実家の玄関先にある ハナミズキ です。

 

  毎年、初夏~夏ごろにかけて、グングン育ってくれます。

 

  ご覧の写真のようになると、上の電線まで枝が伸びたり、お隣さんの敷地にまで枝を

 

  伸ばそうとしてきます。

 

  それで、毎年のこの時期になると、枝を切ってくれ、と母に言われるのです。

 

  もちろん本職でないので、ものすごく適当です(笑)

 

  下からハサミを伸ばしたり、脚立に上ったり、塀の上に上ったりしながら、

 

  頑張って枝を落とすのですが、どの枝をどれくらい落とせば良いのか、

 

  分っていません。

 

  

 

  でも、だいぶスッキリさせる事が出来ました。

 

  ほんと年にいっぺんの散髪みたいなものですね。

 

  ああ、自分の散髪もしたくなってきたなあ(笑)

 

 

 

  

 

  少しだけ、新着案内です。

 

  シフォン G Special スマートアシストです。

 

  ナビ付き、左右電動スライドドア。全周囲カメラ付きです。

 

  お車の詳しい内容は、SUBARU 認定U-Car公式 SUGDAS

 

  https://ucar.subaru.jp/

 

  をご覧くださいね。

 

  お店の方にも、よろしければいらっしゃってください。

 

  伝染さないように、貰わないように、しっかりとご用意を。

 

  私どもも、気をつけてご対応させていただきます。

 

  byテンチョーマキノス