四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

2021年最後の展示会

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

いよいよ今年も残りあとわずかとなってしまいました。

皆様、今年1年はどのような年になりましたか?

また来年はどのような年にしたいですか?

私はこの1年は仕事でもプライベートでもバタバタしていた1年でした。

来年は心身ともにゆったりと過ごしたいです。

あ、来年は後厄だった…。

 

 

 

 

☆★☆展示会のご案内☆★☆

 

更新がたいへん遅くなりましたが、今年最後の展示会になります、12/25()-26()SUBARUクリスマスフェア”を開催しております

 

 

以前にもお伝えしましたが、新型LEGACY OUTBACKの試乗車がやってきました!

 

 

今はちゃんと登録ナンバーも付いていますので、安心してご試乗ができます♪( ^ω^ )

この機会にぜひ、一度試乗してみてはいかがでしょうか?

また期間中にご来店いただいた方には、クリスマスリースをプレゼント!

さらにお子様にはお菓子の詰め合わせが入ったクリスマスブーツをプレゼント!

先週の展示会でもクリスマスリースをお渡ししていましたが、ちょっと飾り物が少なすぎて寂しかったので、今治店オリジナルのパーツを集めて作ってみました!

 

 

このリース、誰が作られたと思いますか?

なんと、メカニックの中田くんが見本として作ってくれたのです!( ゚Д゚)スゲー

中田くんといえば、以前オールシーズンタイヤの化身としてご紹介させていただきました。※オールシーズン中田についてはこちらから。

 

 

こんなに手先が器用とは…。今治店スタッフ一同、目からうろこ状態でした(゜゜)

さらにはこんなものまで器用さを発揮。

 

 

SUBARU車のミニチュアカーが入ったスノードームを、こんなオサレにしてくれました。

このセンスさ、、、早く気づけばよかったです(・´з`・)

飾りのパーツは写真と異なりますが、リースと一緒に同封しています。

ぜひご家族でオリジナルリースを作って飾ってみてください♪(*’ω’*)

 

 

 

☆★☆本日の今治店☆★☆

 

ネタが無いので、お休みします。