四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

新手のマスコットキャラクター

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

私事ではありますが、先日クリスマスケーキを予約しました。

といっても取りに行く日は22日(水)の弊社定休日の日です。

24日・25日は両日お仕事なので、終わってケーキ屋に寄る暇が無い…。

かといってせっかくのクリスマスなので、少しでもその雰囲気を味わいたい…。

ということで、無理言ってケーキ屋さんに22日引き渡しをお願いしました(;^ω^)。

そんなこんなで私含め、世間はクリスマス一色になっています♪

今治店もツリーだけではなく、もうひと手間クリスマスっぽいのを加えました。

 

キャンプテーブルの上をクリスマスっぽい物で飾りつけ。本当にひと手間です。

少しはクリスマスっぽい雰囲気が出てるような気がしませんか?( ・´ー・`)ドヤァ

☆★☆展示会のお知らせ☆★☆

先週に引き続き、12/11()-12()は、Winter Drive Fair年末大商談会を開催いたします!!

期間中にご試乗いただいた方には、LOGOSミニトートバッグをプレゼント!

また、このフェアに併せて今治店独自のイベントを実施します。

スバルガチャでひいてもらい、該当する賞品をプレゼントします!

賞:SUBARUオリジナルティーカップセット (BLACK & WHITE)

賞:グリューワイン

賞:SUBARUオリジナルグッズ

※数に限りがございます。無くなり次第、終了とさせていただきます。

A賞に関しましては、賞品がまだ届いていないのでひとまず目録でお渡ししております(;´・ω・)

ちなみに先週の土日で2組のお客様がA賞を当選しております!

A賞は残り1つ、B賞は残り6つとなっています。

ぜひ、今週の土日は今治店へお越しくださいませ♪(‘ω’)ノ

☆★☆本日の今治店☆★☆

以前のブログで、今治店の神出鬼没なマスコットキャラクター【スタッドレス落坂】を紹介させていただきましたが、なんと彼にはが居ることを判明しました。

その弟が、こちら!

オールシーズン中田(なかた)】です!

彼も普段はメカニックとして皆様のおクルマの点検等をさせていただいております。

冬季限定でスタッドレス落坂同様、オールシーズンタイヤの化身として現れます。

ただし彼も神出鬼没であり、それに加えてちょっぴり人見知りなところもありますので、

皆様の前に姿を現すのは、スタッドレス落坂以上に滅多にないです。( ゚Д゚)

そんな弟を、スタッドレス落坂は温かく見守っています。

オールシーズンタイヤとは、その名の通り、一年中四季を通じて装着することを目的とした、全天候型のタイヤです。

なので、冬の時期になるたびにスタッドレスタイヤに履き替えする手間が省け、また保管場所にも困らなくなるなどのメリットがあります。(ダンロップタイヤより参照)

タイヤについてご不明な事は、ぜひ今治店へご相談ください♪(*´ω`*)