四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

今治店 NEW MEMBER 紹介🌸

投稿日:

いつも今治店のブログをご覧いただきありがとうございます

 

4月に入り、新入社員や移動で新しい職場に赴任された方も多いと思います。

 

今治店にも、各店舗から新しいメンバーがやってきたのでご紹介いたします

 

また、現今治店メンバーの顔も覚えていただきたいのでスタッフボードも作りました

一生懸命作りましたのでぜひ、見に来てください

 

 

 

 そして、その中で新しいメンバーをご紹介いたします!!

 

一人目は、

   チーフエンジニア  高原 健二さんです。

 

 趣味:読書、ゲーム、映画鑑賞

 

高岡店からやってきた勤続年数35年の大ベテランメカニックです

 

今治店の中では、誰よりも元気で常に熱心に業務を遂行していて真面目な印象ですね。

また、趣味は読書だそうです!!

日頃から知識の研讃にも励んでいるそうです。

仕事は勿論ですが、プライベートでも熱心に打ち込める事があると仕事も捗りますよね!

 

双方で得た様々な知識や経験を今治店で是非、生かして頑張ると言っておりました!!

 

 

 

 

 

 

二人目は、

  サービスアドバイザー 片上 理沙さんです。

 

 趣味:スノーボード、ミュージカル鑑賞(劇団四季)、ゲーム(APEXなど)、野球観戦

 

 

多趣味で行動力があり、常に明るく、笑顔が素敵な方です

 

今治店では、入り口の前の席ですから、その素敵な笑顔を見ることができます

片上さんのおかげで、今治店がより華やかになったと感じました!!

 

GPみどろ店では受付業務で業務内容がガラッと変わったので

ご迷惑をかけないよう一生懸命頑張りますと言ってました

 

 

 

 

 

 三人目は、

  カーライフアドバイザー  城平 洋輔さんです。

 

 趣味はスノーボード、ゲーム(クロノクロス、パワプロなど)、スポーツ(野球)

 

 アウトドアな趣味も持ち得ながら、ゲームもプレイされるというマルチにこなす方です。

 ラーメンが大好きで、今治でもおいしいラーメン屋を探しているみたいなので

もし、おすすめのラーメン屋情報をお持ちの方は教えてあげてください!!

 

お客様のカーライフが充実できるように頑張りますと言っておりましたので、

ご期待ください

 

 

 4月になり、気温が漸く春らしくなってきた今日ですが体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

 こうした気温、気候の変わり目で体調を崩しやすいので今まで以上に体調管理をしていただいて元気に今年度も頑張っていきましょう