四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

新型SUBARU BRZの特別内覧会を開催中。

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です♪(‘ω’)ノ

 

先週よりついに東京オリンピックが開催されましたね!

うだるような暑さのなかで、各国の選手たちは国の代表として奮闘している姿を見て、

自国だけでなく思わず応援したくなります♪(`・ω・´)

 

そして盛り上がっているのはオリンピックだけではありませんよ!

以前にもお伝えしましたが、7/29(木)より新型SUBARU BRZ受注を開始しております!

 

 

先日、今治店に新型SUBARU BRZを2日間展示させていただいていました!

まだ発表前だったので、見るだけという形でしたが、7/29に発表になったことで試乗することが可能になりました!ヾ(≧▽≦)ノ

※グレード【R】でマニュアル運転、ボディカラーはクリスタルブラック・シリカになります。

(今治店に展示していたクルマになります。詳細はこちらまで。)

 

ただ、各店舗に1台ずつ試乗車を…!ということが出来ません。(T_T)

なのでまた限定日になりますが、8/8(日)1日限定今治店に試乗用の新型SUBARU BRZがやってきます!

ただし!こちらは予約制となっていますので、もし試乗をご希望の方は当店までご予約のお電話をお願い致します。

また「その日、予定が入って行けない~~(>_<)」という方は、下記の日程で各店舗で試乗することができますが、こちらも事前に担当店舗までご予約のお電話をお願い致します。

 

 

↑画像が小さくて見えづらいですね(;・∀・)。四国スバルのHPにも掲載しておりますので、こちらからご参照ください。(※8/8に高知桟橋通店となっていますが、今治店になります。)

 

そして受注開始に伴い、カタログも届きましたよ!

 

 

おしゃれな(というかカッコいい!)表紙です♪(*^-^*)

 

 

カタログと一緒に写る山口CA。ちなみにカタログを支えているのは十亀CA。

 

 

 

あれ?

 

 

あれれ?

 

 

皆さん、気づきましたか?

山口CAのマスクが普段と違うことに…。

 

そうです!新型SUBARU BRZの発表と【新型SUBARU BRZ特別内覧会】に伴い、7/31-8/1、8/7-8/9までの期間、今治店スタッフのマスクは、新型SUBARU BRZのイラストがプリントされたマスクを着用しています!

 

 

SUBARUのイメージカラーであるブルーに、SUBARU BRZのイラスト…。

遠くから見ても目立つマスクなので、たくさんのお客様に新型SUBARU BRZのアピールができます…(笑)

一応クールマスクとなっていますので、そんなに息苦しくはないですね♪(*’ω’*)

 

少しでも新型SUBARU BRZに関心を持たれた方は、お気軽に今治店へお越しください~♪(=゚ω゚)ノ