四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

速報!!

投稿日:2021年7月17日 更新日:

本日7/17(土)18(日)の2日間限定で、今治店にて新型SUBARU BRZを展示しております!!

 

 

じゃーん!新型SUBARU BRZです!

展示している新型SUBARU BRZのグレードは【】で、マニュアル運転、排気量は2400ccとなっています!

 

はぁ~~、とうとう来てしまいましたね!ヾ(≧▽≦)ノ

首を長~~く待っていたお客様、お待たせしました!

まだ発表前なので試乗は出来ませんが、中を見ることはできますよ♪

 

 

真正面から見ると、こんな感じ!

 

 

ちょい横から!ぱっと見たらポルシェっぽく見える気がします!笑

 

 

 

後ろはこのようなデザイン!全体的によりスポーティなデザインになりました♪

 

 

ホイールはこんな感じです!グレードによってデザインが多少異なります。

こちらのタイヤのサイズは17インチです!

 

 

室内の様子。レザーシートはありませんが、これより1つ上のグレードでは赤いラインが入るみたいです。

 

 

 

 

運転席側はこんな感じです!ちなみにメーターのデザインも一新されました♪

 

 

オーディオ周り。以前に比べるとちょっとすっきりしたデザインです。

 

 

ドリンクホルダーは真ん中にあります。扉付きで、閉めるとアームレストに変形!

 

これ以外にも、後続車がいた場合、その車両を検知し、インジケーターの点灯によってお知らせするスバルリヤビークルディテクション(後側方警戒支援システム)】が初めて搭載されたり、

オートマ車にはアイサイト搭載されていたりと、機能的にもデザイン的にもグレードアップしています!

新型SUBARU BRZは7/29(木)より注文受付を開始いたします!

申し訳ありませんが、それまでは価格等の詳細につきましてはお答えすることが出来ません(;´・ω・)。

何卒ご了承ください。

 

しかし今日・明日の2日間のみですが、今治店に展示しておりますので、

少しでも気になる方はお気軽にお越しください♪(*^^*)

 

「興味あるけど今日と明日、予定入ってる~~( ;∀;)」

 

という方、ご安心ください!

今治店のみではなく、四国スバル全店舗に数日間展示いたします!

 

7/22(木)-23(金)は高知桟橋通店

7/24(土)-26(月)は宇和島店

7/30(金)-31(土)は松山インター店

8/1(日)-2(月)は高岡店

8/5(木)-7(土)は新居浜店

8/8(日)は高知桟橋通店

8/9(月)は高知東店

 

の予定で各店舗で展示を行います。

ただし、「何時から見れるのか?その日の朝から見れるのか?」というのは、移動の関係もあり現段階では明確にお答えできません。(T_T)スミマセン

もし上記日程で来店をご検討されている方は、担当店舗へお問い合わせください。

 

少しでも新型SUBARU BRZに興味・関心がありましたらお気軽に今治店へご来店ください♪(=゚ω゚)ノ