四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

自然の中でバーベキュー、えいがです!

投稿日:2018年7月22日 更新日:

こんにちは。

いつも高知東店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

前回のブログ更新以降、新型フォレスターをご覧にお越しいただき、誠にありがとうございます!

 

「百聞は一見にしかず、百見は一乗にしかず」と申します(言わぬやもしれません)

 

ご覧いただきご試乗いただくことでフォレスターの魅力を五感で味わっていただきたいと思っておりますので、引き続き皆さまのご来店をお待ちいたしております!

 

なお、ご試乗は大変ご好評いただいておりまして、大混雑しておりますので、お電話にてご予約いただけると幸いです。

 

 

 先代フォレスターですら且つこれが愉しい、いわんや新型をや

 

 

さあ、新型フォレスターの告知もいたしましたので、本題に入りましょう!(え⁉︎)

 

 

四国スバル高知桟橋通店の7月20日更新のブログ、ご覧いただきましたでしょうか?

 

まだの方はコチラから是非ご覧ください!

 

 

新型フォレスター発売の翌日更新にも拘らず、その紹介はわずか7行。

 

詳細は来週という焦らしぶりですが、それもそのはず。

先日はビッグイベントがございました。

 

桟橋・東合同企画

野郎の集い

in姫鶴平

昨年度まで東店の営業課におり、この4月に高知桟橋通店の営業課に異動となった谷口さんを始めとする、アクティヴライフを満喫したいと願う弊社の男どもが、四国で一番星に近いキャンプ場「姫鶴平キャンプ場(愛媛県上浮穴郡久万高原町)」に集結いたしました。

空気が美味しい!

が気持ちいい!

太陽が近すぎる!

 


テントの設営やら、バーベキューやらと汗を流すのがキャンプの醍醐味ですが、日が落ちて肌寒くなる夜に焚火台を囲み、揺れる炎を眺めながら野郎どもだけでヤマもオチもない話をしている時というのも、なかなかに乙なものでした。

 

テントはそれぞれ個性がありキャンプも快適です

お肉、お魚、焼きそば、、、何を食べても美味しいのです

黒田さんの笑顔とパンツが眩しいです

僭越ながら私も『天空の城ラピュタ』でお馴染みの《ハトと少年》(作曲/久石譲)をバストロンボーンで吹かせていただきました

私の好きな写真 弘田さんと黒田さん

流れ星を見て「こんな日が時々ありますように」と柄にもなくお祈りしてしまうのも、大自然と壮大な星空がそうさせたのだと思います。

新型フォレスターをはじめ、皆さまのアクティヴライフにお応えできるクルマを取り揃えておりますので、是非四国スバル高知東店にお越しください!

谷口さんは今週もキャンプをするようです。バイタリティに満ち満ちていますね。

ハトと少年と言うよりはさながらハトと中年です。

7/22 つの

前回:SUVの王様、本日発売です!

次回:《5/4》5月4日ではないのです!

 

高知東店ブログのまとめページです!