四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知東店

弊社、本気の大決算です!

投稿日:2021年9月10日 更新日:

こんにちは。
いつも高知東店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

先週は新型レガシィ アウトバックの先行予約にたくさんのお客さまにお越しいただき、誠にありがとうございました!

 

 

ご成約いただいた皆さま、ご納車まで長らくお待たせしてしまいますが楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

また、先週に引き続き今週末も新型レガシィ アウトバック先行予約会の他に、上期末決算フェアも開催中です!

 

 

 

気になるお買い得車については他店舗のブログにてご紹介されていますので、是非そちらも覗いてみてください!

 

 

弊社トップページはコチラから。

私の記憶では数年ぶりにトップページの最新記事から高知東店が姿を消しました

弊社全体でブログが賑やかなのは良いことですね

 

また、高知東店では今週末にご来店いただいたお子さまや、まん延防止等重点措置により一緒にご来店いただけず、ご自宅でお待ちになっているお子さまにはお菓子のプレゼントもございます。

※お菓子には数に限りがございますのでご了承ください。

 

 

お買い得車も残り僅かとなっておりますので、この機会に是非、安心と愉しさのSUBARUをお得にお買い求めください!

 

 

 

さて、ここ高知県では先月27日からまん延防止等重点措置が適用され、外出がままならない日々が続きますが、適用以前のお盆休みに佐野店長が人混みを避けて登山に出掛けていたようですのでご覧ください!

 

佐野店長の登山日誌

今回は丁度1年前に挑戦した日本百名山にも選ばれている石鎚山(標高1,982m)に

ロープウェイを使わず加茂川水系の御塔谷を遡るコースで登ってきました。

 

AM7:15から登り始め約3時間でようやく石鎚山山頂がチラリと見えてきます!

 

さらに約1時間で表参道と合流し山頂もぐんと近くなってきました。

 

スタートから約4時間15分で山頂に到着です(^_^)

 

石鎚山山頂から見る3カ月前に登った二ノ森

 

途中、雨でぬれていた橋から滑り落ちてしまうアクシデントもありながら

去年より登りのコースタイムが約20分短くなっていて、体力の向上が感じられた

楽しくも生きていることを実感した1日でした!

 

生きててよかった~(‘Д’)

以上、佐野店長の登山日誌より

 

 

橋から転落した際に負った傷を写真で見せてもらったのですが、とてもブログへの掲載には堪えられないほどの痛々しいもので、よくぞご無事に帰還されたものです。

 

 

登り慣れた山も決して油断せずSUBARUのクルマ作りがそうしてきたように安全に安全を重ねてより安心で愉しい登山になると良いですね。

 

 

これからも佐野店長の登山日誌をお楽しみに!

 

 

 

ところで、少し前のこと、ブログのネタがないと迷走した私は手載り中空三角ブロックを片手に人混みを避けて海に行っておりました。

 

 

私の迷走ぶりが手に取るようにわかる不思議な(不気味な)ブログですが、お構いなければご覧ください。

『てのり中空三角ブロック 海へ行く』

 

夏休みの工作として生まれたとっても小さな中空三角ブロック

 

ホンモノのように波を砕いたりすることはできないけど

小さいからこそどこにだって行ける

 

今日はホンモノに会いに行こう

そう思って海にやってきた

 

輪止めじゃないよ

 

こんなにおっきな口になれるかな

 

中空三角ブロックのおうちにおじゃまします

 

ホンモノに肩車されて感じる波しぶき

 

海は荒々しくホンモノは屈強で

 

もう少しだけ手のひらの上にいたいと思った

~おしまい~

 

 

いったい何を読まされているんだ?って感じですよね。私も何を書いてんだろうって感じです。

9/10 つの

高知東店の試乗車です!