四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

高知桟橋通店

インプレッサ(GT型)が間もなく受注終了です!

投稿日:

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

先日のワールドプレミアで新型のインプレッサが発表されました。国内投入がいつになるのか待ち遠しいですが、今のGT型のインプレッサも本当に良いクルマです。

安全性能・価格・デザイン、最高のコストパフォーマンスを誇るクルマだと確信しています!

 

コスパの良さに関してはこちらのブログをご覧ください ↓

 

試乗車紹介Vol.3 IMPREZA SPORT 1.6i-S

 

実は私も乗っていました。SGPが新採用された時の驚きと感動は今でも覚えています。

 

ワールドプレミアで発表されたものの国内で導入予定の情報は基本的にございません(;’∀’)

展開がありましたら随時ご案内致します!

 

 

 

 

 

そして、新車までの納期を待ちきれない方への朗報です!

 

何と最短3週間ほどで乗れる新車がございます(‘Д’)

 

他メーカー様では1年~2年待ちと良く耳にするのですが、なぜスバルはすぐ納車できるのでしょうか。謎です。これは我々も不思議に思っているところです・・・笑

 

 

 

 

先週宇和島まで行って朝からず――――――――――っとジグとルアーを投げてましたが・・・・。

ヤズ数本・・・。聞いていた話と違います・・・。

釣り納めは某遊漁船へ行くことになりましたがどうなることやら・・・。