四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

2019年4月スタート

投稿日:

最近、真新しいスーツを着てる方を、街で見かけますね。

改めまして新社会人さん、おめでとうございます。社会の一員として、これまでと大きく環境も変わりますが、何事にもフレッシュな気持ちで挑戦してください。

苦しい時もあるでしょうが、そんな時は、あまり自分を追い込み過ぎないように、ひとり悩まず誰かに相談してください。

 

この4月、身近なところで大きなニュースがありました。

1つ目は働き方改革で就業規則が変わり、年間有休5日取得義務化でしょうか。

 

2つ目は新元号の発表ですかね。 調べてみると最初の元号は645年の「大化」で長く続いたのは「昭和」で62年13日、逆に短かったのは2ヶ月14日の「歴仁」だそうです。

 

西暦から和暦へ変換がややこしい人へ朗報! 「令和」は(018)や(R18)として西暦の2ケタを18で引くと和暦になります。 例:2020-2018=2 令和2年

新聞より掲載 これを機に歴史本に興味持たれては?

 

自動車の希望番号20-19、20-20に続いて31-08が増えるのでしょうか(平成31年-令和08)。

 

3つ目は我が中古車部、カースポット松山インター店にも人事異動がありました。

たくさんお伝えしたい情報は、次回ご紹介したいと思います。

 

 

私の趣味のお話し・・

2年ぶりの復活です。

左上:Jr. 右下 宇都宮

 

どちらも1000cc時間合うのは夜のみ

黒は珍しいんよ。

ごめんなさい、SUBARUでなくSUZUKIです。

 

スタッフも変わり展示車の入れ替わりもしました。

ネットに掲載されていない車もございます。 お気軽にご相談下さいませ。