四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

Information in Advance(情報を先取り)

投稿日:

いつもご愛読して頂きましてありがとうございます。

 

前回のブログに「かたつむり」を見なくなりました、と述べておりましたが

ジョギングコースで「かたつむり」を発見しました。 かなり大物です。 なぜか嬉しいです。 殻の巻き数で年齢が解るらしいですね。 

情報先取り、その1

 

令和3年式 白 距離41,000km スバルあんしん保証2年&12か月整備点検付き

車両本体価格869,000円(税込)の プレオ+ F スマートアシスト付きが入荷しました。 

 

スーバーハイト軽カーが多い中、こんな使い勝手の良い軽カーは魅力ですね。 街乗りはもちろん小回りがいいので重宝です。

 

バックカメラはもちろん、フロントにもリヤにもセンサー付いてますよ。

シンプルな内装ですがケンウッドナビETC付いてますし、オートライト、そしてスマートアシストも。

 

情報を先取り、その2

真夏日が続きソフトクリームもこの通り歪んでおります。(笑)

 

ここは、佐田岬にある道の駅です。 8月5日リニューアルオープンで先取り!

屋上では2つの海が見えるのでチェックしときましょう。

 

情報を先取り、その3

昨日の朝刊にて。スバルのスポーツクーペ SUBARU BRZ に6速マニュアル車にも「アイサイト」が搭載になります。 物凄い技術だね~

 

暑さ対策を忘れずに。。。