四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

WADAI

投稿日:

2月後半になって日中は幾分暖かくなってきて動きやすくなったのでは??

ただ花粉症状の方はつらい日々が続くのでしょうね。

昨日まで開催の「GRAND CHANCE FAIR」は大盛況にて終了いたしました。

ご成約されたお客様へのプレゼントはもうしばらくお待ちくださいませ。

 

話題その1

 マカオ司法警察局が新型パトカーを納車したとか。 

 フォレスターXTでしょうか? 世界各地の警察車両を比較した結果、性能面の 

 優位性がかわれたそうです。 マカオの道路事情は左側通行で右ハンドルです。

 で、マカオってどこ?ですよね。 香港、マカオって聞くから中国ですよね?

 

  

 

話題その2

 STIが3月10日富士スピードウェイにて「STIモータースポーツデイ」を

 開催します。

 SUPER GTやニュルブルクリンク24時間レース参戦車両の公開テストを行う

 というイベントです。 

 走行会以外にもトークショー、S209展示、レーシングカー同乗走行等々を

 予定されております。

 

 

題その3

 17日付の愛媛新聞切り抜きです。 話題に大きく触れたくないのですが

 メーカー同様に真摯に受け止めて信頼回復に努める所存であります。

 末永くスバル車をご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

話題その4 ※写真とは関係ありません

 食の世界でも安心・安全を問われ意識が高ぶってる時代。 昔からJASやJIS 

 は知ってますが消費者目線になってさらに厳しくなったのでしょうか??

 でも添加物が確かに増えてるのもどうかと個人的に思えます。