四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

自分なりの運動。。。

投稿日:

秋の気配を感じつつ台風の影響などの長雨でさえない天候が続く常日頃でございます。

皆様の体調、愛車の体調はいかがなものでしょうか?

私ごとではありますが今年も愛媛マラソンをエントリーしてましたが見事落選をくらっちゃいましたヨー

今回も多数の応募があったようで。。。残念ッス!

カラダが硬いうえになまってるのでストレッチや腹筋をして鍛えなければ、と思ってます。 趣味のバイクも乗れませんからねぇ。 NHKラジオ体操はみなさんご存じでしょうが第1、第2だけだと思います。 単純ですがきちんとすれば汗ばむしカラダもほぐれて血流のコンディションいいですよね。 第2ってもいざ体操しようっても解らないのでは?? これの続いて第3、第4、第5まであるのです。 これにはビックリです。 難易度が高すぎで気軽に出来る体操ではないと思います。

☆ 新着車情報 ☆

他社ではありますが軽ハイトワゴンで絶大なる人気のホンダ N-BOX+ GターボLパッケージ平成29年式 8300km 車両本体129.9万円(税込)+諸費用9万円=支払総額138.9万ナビ、ETC、バックモニター付      保証期間1年、距離無制限で安心ですね。

初公開です!ご覧になって気になる方、購入したい方は是非ご連絡ご来店をお待ちしてます。