四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

キャンペーンと食のご紹介/byカースポット松山インター

投稿日:

カースポット松山インターのホームページをご愛読いただきましてありがとうございます

1/30から始まってましたキャンペーンも2/7で終わり大好評で締め切らせて頂きました。 ディーラーズ中古車ジャンボリーのキャンペーンは2/14(日)までとなっておりま  。 アンケート書いてもらうだけで抽選で豪華商品GET!できちゃいますよ。 どちらも期間が短いですが本日よりスタート

SUBARU認定中古車決算キャンペーン

は3/27(日)までとなっております。  じっくり選んで頂けると思いますが世に1台しかない中古車ですからお早いほうが良いかな??

お電話でのお問い合わせは089−905−7050 です。

 

ご案内パンプは↓↓

硬い話はこれまで−  お客様の飲食店へおじゃましちゃいました

播州手打ちうどん「ごろびつ庵」さんです。 松山市小坂にあります。 店内の第一印象は整然としてとても綺麗です。 もちろんお味も美味しかった次回は1.5倍にしよう。 肉うどんが好きなので塩にぎりとをチョイス。

続いて松山市ハナミズキ通りにある「アレグリア」さんです。敷居板とかあって隠れ家的カフェってとこ、一人でもOKかな。 ここではパスタにしました。