四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

とうとう梅雨入り

投稿日:

カースポット松山インターのブログをご愛読されてます皆様、ご無沙汰しております。

 

ジメジメの季節がやってきました! 松山地方は比較的水不足に悩ませる地域なので「水」は必要です。

最近の日本は春・秋の季節の変わり目のメリハリが無くなっているような気がします。

 

早くも「新型BRZ」がここ、カースポット松山インターにやってきたよ。

お顔の特徴は、コの字型に光るヘッドライト。ヘキサゴングリルと言われる六角形のフロントグリル。

 

リヤからフロントへ流れるラインとオーバーフェンダー(リヤタイヤ上部のパネル)がステキ。

 

着座から前を見た感じ。 視界は良好かと。 ステアリングホイールにはブルーステッチが。

(現車で確認してね)

 

 

梅雨時期に馴染み深い花をご紹介。

 

小雨の中、松山総合公園へ行ってみました。 まだ見頃とは言えないけど「紫陽花」です。

色んな色がありますが個人的には濃い色が好きですね。 周りはミスト状態で小雨でも気持ちよく癒されます。

続いて「ハス」。

ここの「ハス」はちょっとばかし有名ゾー(笑)

「大連古代蓮」と言ってなぁ、中国大連市で出土した1000年前の種子を譲り受け育成しよんぞ。

「はす」って午前中に花開くんよね、ラッキィでした。

 

水の季節です。万が一の備えは大丈夫でしょうか? 水害にも適用される自動車保険の車両保険のご加入を今一度ご確認してみてください。 そして私どもで見直しをさせてください。