四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

👹麦チョコ投げつけて2月のイベントを秒で終わらせる🍫

投稿日:

 

 

2月真っただ中。

 

ことしはコロナの影響もあり、

愛媛県の2月恒例行事でもある椿祭りも

通常なら3日間しか行わないところ、

3密回避の為に2月3日から13日まで10日間に延長されてるそうです。

諦めていた方。まだ間に合いますよ!

 

本来なら、神社までの参道にかけて露店がわんさと立ち並び、

お福さんをモチーフにした金太郎飴やら、熊手を売るやら、「たこ焼きいかがっスか―ッ」やら「東京ケーキでぇーす♬」等でひしめき合うはずなのですが、昨年に続き至って今年もしおらしく寂しい限りです。

あの熊手屋さんとか金太郎飴屋さんは、

今どうしているのでしょうか。

 

よく、「椿祭りが終わったら愛媛にも春が来る」などと言われますが、

今年の春は椿祭りも長いので例年より到着が遅くなる模様。

 

 

 

椿祭りが終わったらやってくるものが、もうひとつ。。。

男性諸君がドキドキしてしまうバレンタインデーも2月のイベントですね。

 

はて、小学生の頃は今ほど普及してなかったように思いますが、

オマセな同級生達は、悪いこととは知りながら密かに学校にチョコを持ってきたりしてたらしいです。

 

 

さて、当店でも

松山インター店さんとのコラボで?アンケートにお答えいただいたお客様に

チョコレートをお配りするイベントが密かに準備されております。

 

 

アンケートの内容はというと。。。

されるフェア アンケート

なんだかちょっとはずかしい 愛のお話。

 

 

スバルへ求めるをこの機会にぜひアツく語ってください!

期間はひと頃の椿祭りとおんなじ3日間

11日(金)・12日(土)・13日(日) で開催中です。

 

この行事が終われば、いいかげん春も来てくれるんじゃないでしょうか。

 

お菓子の名前みたいな

かわいい軽自動車も入荷中です

 

 

詳しくはスタッフもしくは四国スバル(株)カースポット松山インター店まで!

 

 

 

 

先日の節分に続きイベント目白押しの今月。

彼氏に麦チョコを投げつけて2月のイベントをいっぺんに終わらせていた学生時代の友達を、この時期いつも思い出します。