四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

今年最後のキャンペーンの予感

投稿日:

灯油代も高騰してます。 でも寒さには勝てずエアコンとファンヒーター全開で過ごしております。

ネコ飼ってるので仕方ないところです。

 

一気に積雪の北海道にお住まいの皆様は特にお気をつけてください。

ニュース見ててこちらの地方では信じられない映像です。 一晩で70cm積雪だなんて。。

 

☆新着情報☆

 

SUBARU XV 2.0e-Sと申します。 

 

スバルのSUVです。

人気カラー(クールグレーカーキ)で希少ですよ。 

令和2年モデルで走行距離17,000kmです。

 

 

2000ccのe-BOXER搭載グレードです。

バックセンサー付きですがバックカメラはないです。 別途承ります。

 

 

オーディオはCDプレーヤー付きです。  グローボックス内にETC有ります。 ドライブレコーダー搭載です。

 

詳細につきましてはスタッフへご連絡くださいませ。

 

 

 

 

☆おでかけ☆

松山市から約50kmほどの今治城へ行ってみました。

 

 

とてもきれいなお城です。20万3千石だったので松山城15万石よりすごいのかな??

 

 

 

藤堂高虎です。

築城された城造りの名人との事。 

 

 

 

矢野七三郎の銅像。

伊予ネル(綿)の創始者、今治の繊維産業の礎を築いた明治時代の方。 

 

 

お堀に海水を取り込んでるので多彩なサカナがお堀内にいるそう。 青印のところが排水口。

 

 

満潮だったのか満水でした。

今治なら村上水軍も気になりますな~

 

 

キャンペ-ンが始まると思います。 まずはお気軽にスタッフへお問い合わせくだされば幸いです。