四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

ありがとうございました

投稿日:

最近の天候は荒れ模様で趣味にも専念出来ずに困り果ててます。

朝夕の冷え込みには叶わず今日から上着を着る次第です。 冬の訪れを感じる11月ですからね-

皆様もカラダもおクルマも冬対策万全に早めからお願い致します。

 

前回ご紹介致しましたWRブルー・パールのSUBARU BRZは大洲市のM様がご購入され納車準備を執り行う予定となっております。 新車もご検討されてましたがこちらのパッケージがお好き、との事でした。 

本当にありがとうございました! これからも世代を超えてスバル車を末永く乗って頂きたいです。

 

紅葉し始める前に出掛けた「高知県中津渓谷」にて

 

 

ここからが入口。知らぬが仏、足腰強い私なのに距離等で息切れしました。七福神が待ってるど-

 

 

リスがお出迎え。もちろん置物です

 

 

「岩門石(いわどいし)」この石を拝むと力と幸運が授かるようです。

 

 

サワガニ、発見! 幼少時代へタイムスリップ。

 

 

ご覧の通りの結末。血も出ました。むやみに触らぬように。。

 

 

痛さも忘れ前へ進むと「竜宮淵」って滝だったかな? 仁淀ブルーですよ。

 

 

2kmくらい遊歩道歩いたのかな? 幾つかの滝を見て名瀑でしょうね、「雨竜の滝」へ到着。落差20mってすごくない?? 渓谷ならではの心打たれる景観です。

 

 

指は痛かったですけど心リフレッシュされ仕事にも全量投球できるかと。

もう今では紅葉もされ綺麗どころではないでしょうか?

 

今週も引き続き展示会を行っております。 スバル車でお気に召したクルマがありましたらご相談下さいませ。お待ち申し上げます。