四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

プチ旅

投稿日:

 

日中との温度差に気を付けてお過ごしでしょうか?

コロナ接種等で体調を崩されてるご愛読者も多数おられるかと思います。

 

カラフルな展示車が入荷したので早くお伝えしたかったのですが掲載する前に売約されました。

国道沿いに並べたのも目に付く要因でしたね。 ご購入のお客様、納車まで楽しみに待ってくださいませ。 誠にありがとうございました。 今後ともスバル車とともにご愛顧下さいませ。

 

赤のレヴォーグ、青のXV、オレンジのXVで、両サイドの2車が売約されました。

 

ネットに掲載されていないクルマもございますのでひとまずご一報くださいませ。

 

 

やっぱり宇都宮にはバイクが出てきます。

以前、玉川地区にもわらアートを見に行きましたがここは宇和町のわらマンモスでございます。

名前が付いてて親マンモス「わらら」、子マンモス「まい」、稲穂で見えませんが孫マンモス「れん」がいます。 高さ7mだったかと。迫力ありますゾウ

 

もう一つお付き合いください。

「こけむしろ」って言う心癒される苔の聖地?でしょうか。

市内のざわざわ感なくくつろげる空間です。

多人数でお越しより少人数がよろしいかと。

 

緑のじゅうたんに堪能です。

仕事の忙しさから解放です。 コーヒーと苔まんじゅうを食べながらひそひそ話したみては??(笑)

 

東京五輪終わりましたが四国スバル中古車部四輪は終わりません(当然4輪ですよね。)ワッハッハー