四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット松山インター

中華そばの丸かじり

投稿日:

 

 

困ったことに幼少期から、

秋になると夕方あたりから無性にわびしいと言うか、

妙にさみしくなってくる節があります。

『秋』と書いて『哀愁』とでも読むのでしょうか。

 

ある人は、それを日照時間が短くなってくるせいだと言い。

またある人は、腹が減っとるからだと申します。

 

 

まぁ審議の程はさてより、

とっぷり日が暮れてしまえばドウって事もなくなるのですが

すきっ腹がいけないのだと仮定すれば

 

もう詰めるしかない!

 

 

中華そばで知られる芯世界『冷製 煮干しと茄子のそば』が食べたくなったのを発端に

 (家族に黙って) 仕事帰りに寄って参りました。

 

 

オツユをひと匙口に含めば、

いりことか、昆布で取ったお出汁が、心地よく身体に染み渡り

添えられた鶏ハムはスープをまとってなめらかで、歯ざわりがまた良く。

麺も細マッチョさながらの引き締まり具合で、永遠に食べていたい。

そんな至極のひと椀

 

ここ数年来

これを啜らなきゃ、夏が終わらない程の個人的恒例行事でもあります。

 

どうやら9月20日までの期間限定となっておりましt…

ってラストあと1日しかねぇ!!!(こいつぁ行かねば!!!)

 

↓ サイドメニューも豊富で良き。好き。

 

カースポット松山インター店に行った帰りとか、

整備の待ち時間にでも、ご賞味ください

 

濃厚系もあれば、さっぱり風もありで、老若男女楽しめるはず。

店舗は、重信フジグランの近くと、椿神社あたりと、エミフルの中にも構えてヲります。

 

 

 

 

 

取って付けたようですが、期間限定つながりでもうひとつ。

 

現在今月の20日まで中古車ジャンボリーを開催しております。

こちらもラスト1日となっておりますが、

C型フォレスターなど揃っておりますので、ぜひ見にいらしてくださいませ。

 

ブログで紹介しようにも、

並んだそばから消えてしまうC型フォレスター。もはやマボロシ。

 

『架空のクルマ』みたいになるのもアレなので、事前にお問い合わせください!

出没店舗等含め詳細ご案内いたします。

 

★お問い合わせ先はコチラ★

 

四国スバル(株)(株)カースポット松山インター店

TEL:089-905-7050