四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

新年度START!!

投稿日:

こんにちは!今治店です(^^)

 

新年度が始まり、新たな気持ちでSTART!!・・・といきたいところですが、このご時世、不安な気持ちになりますよね。

全国的に感染者が増え、都心部では1日あたりの感染者が100人超が続いていますね・・・。

今治市でも感染者が居るという、本当かウソか分からない情報が流れて、みなさん、神経がピリピリしているのではないでしょうか。

 

そこで!そんな皆さんの心を少しでも癒されればと思い、先日のお休みの日にお花見しました!

あ、もちろん大人数でお弁当食べながらワイワイするのではなく、マスク着用で桜の花を観賞しました。

 

 

西条市福武の山道に咲いてた桜並木です♪

この日は晴天に恵まれ、とてもぽかぽか陽気でしたので、お花見にはうってつけでした!

 

 

写真には写っていないのですが、お花見している人たちがちらほら居ました♪

 

 

ヤマツツジも綺麗に咲いていました♪

 

 

道中にある西条市の資料館(名前忘れた・・・汗)の展望台から見た西条市。

左側に見える川は、加茂川ですね!

 

この写真を見て、少しでも心がほっこりして頂けたらと思います♪

 

 

さて、ほっこりとは真逆のお知らせが・・・!!

なんと、レガシィーB4BRZ生産終了となります!!!!!

 

 

 

 

 

上記に記載しているとおり、レガシィーB4は6月22日(月)BRZは7月20日(月)まで注文受付ができる予定です!!(それ以降はできません~!!)

※想定を上回るご注文をいただいた場合は上記日程以前に注文受付を終了する可能性があります。

※注文受付終了後は、在庫車での対応となります。

※詳しくは販売店にお問い合わせください。

 

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、お急ぎください!!