四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

悲しいけど、頑張ります。

投稿日:

志村けんさんが亡くなった・・・。

 

小さい頃から志村けんさんが出ている番組を見ていた私は、たいへんショックです。悲しいです。

ただいま、テンションガタ落ちです。

 

志村けんさんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

今治店では、毎朝のショールームの掃除で、お客様が利用する机・椅子をアルコール除菌シートを使って掃除しています。

また、店頭入口にはアルコール消毒液を設置していますので、ご来店されましたらお気軽にお使いください。

 

 

 

悲しいことといえば、

メカニックの田島ですが、4月から松山インター店へ異動となります。

 

田島くんは2年間、今治店のメカニックとして勤めました。

直接お客様と関わる機会はあまりございませんでしたが、明るく、とても気遣いのできる、今治店では欠かせないメンバーの一人です。

2年間という短い期間ではありましたが、松山インター店に行っても持ち前の笑顔と明るさで頑張っていただきたいです!

 

そして、今治店に4月から新人メカニックが1人入ります!

後日ホームページにてご紹介させていただけたらと思います♪

 

 

最後に、2020年4月より営業時間が変わります!

従来は9:30~18:00でしたが、

10:00~18:00となります

そして定休日は、従来は毎週水曜日と第1・第2・第3火曜日でしたが、

毎週火・水曜日(一部火曜日を除く)が定休日となります

 

 

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

4月から色々と環境が変わりますが、以前よりも気を引き締めて業務に励んでいきたいと思います!!

 

来年度も四国スバル今治店を、どうぞ宜しくお願いします!!(^^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~、テンションあがらない。。。

福山雅治が結婚した時のファンの気持ちってこんな感じなのかなぁ・・・。