四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

!SUV体感試乗DAY!

投稿日:

こんにちは!今治店です♪(^^)

 

この間は久しぶりの寒波が来ましたが、最近はまた暖かくなってきましたね。

 

せっかく気候が良くなってきましたが、私は花粉症なので、この時期つらいです。

花粉症もちの方は分かると思いますが、もうマスクが無いと、喉は痛いわ、くしゃみ・鼻水出るわで、身体的にも精神的にもしんどいです(笑)。

 

しかーすぃ!!(しかし)

そんなブルーな気分を一新させてくれる嬉しいお知らせがあります♪

【This is SUBARU!SUV体感試乗DAY】が2月29日()、3月1日()、3月7日()、3月8日(日)の4日間、開催します!!

 

「SUVって大きいから運転が心配・・・」などと思っている方こそぜひ体感していただきたい!

実際にお車に乗ってみて体感できる【リアル体感試乗】と、以前にお知らせしたバーチャルな試乗体験をかけ合わせた【VR体感試乗】による新時代の体感試乗をご用意しています♪

 

ぜひとも両方体感していただき、SUVの魅力を知って頂けたらと思います。

 

また、ご来店いただいた方には、”アウトドアでもインドアでも車でも使える!SUBARUオリジナルタンブラー”をプレゼントします♪

 

もちろん、SUV以外のお車にも興味がある方はぜひ今治店にお越しください。

さまざまな試乗車(限りはありますが…汗)が揃っています♪

 

スタッフ一同、お待ちしております♪(^^)ノシ