四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

今年最初の更新・・・

投稿日:

明け過ぎまして、おめでとうございます!!(^0^)

 

今年最初のHP更新でございます。

みなさん、年末年始はどうでしたか?

私は年末の大掃除に励み、年明けは初詣に行ったり、実家に帰ったりでしたね。

特にこれといったことは何もしていないです(笑)。

あと関係のない話ですが、私は1年間の行事の中で年末年始が一番好きです。

やはり家族みんなが揃いやすい時期ですから、理由としてはそこが一番大きいですね♪

 

さてさて、年明け一発目のお知らせです!

1/9~SUBARU XVに1.6Lモデルが発売されました!

2.0L同様、1.6Lモデルにも【ツーリングアシスト】が全車標準装備されています!

アクセル、ブレーキ、ステアリング操作を自動的に制御してくれるので、高速道路の長距離走行や渋滞時のノロノロ運転による疲れやストレスが大幅に軽減されます!

より快適で愉しいドライブをサポートしてくれます♪

 

また2.0Lモデルは全グレードに【e-BOXER】を標準搭載しています。

※e-BOXERとは、水平対向エンジンと電動技術を組み合わせたパワーユニットのこと。

 

もしお車でご検討されているようでしたら、お気軽にご来店いただき、試乗してください♪

今、試乗すると、スバルガチャでミニチュアカーが貰えますよ!

ぜひ今治店にご来店ください!スタッフ一同、お待ちしております。

 

P.S.前回の記事でお伝えしていたVRですが、体感することができるようになりました!

ぜひお気軽に体感してみてくださいね♪