四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

今年最後の更新・・・

投稿日:

こんにちは!今治店です。

 

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね~。。。最近月日の流れが早く感じます。

みなさんにとって、今年はどのような1年でしたか?

私個人的には仕事とプライベート、どちらも充実した1年だったと思います。

 

さて、四国スバル今治店からいくつかお知らせします。

①年末年始休業のお知らせ

12月28日(土)~1月3日(金)まで四国スバルはお休みいたします。

万が一、お車の事故や故障があった場合は、【SUBARU安心ほっとライン】0120-78-2215までご連絡ください。また1月4日(土)から通常営業しておりますので、お急ぎの案件でなければ4日(土)以降に対応させて頂けたらと思います。

 

②新春SUBARU初売りフェアのお知らせ

2020年1月4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)・13日(月)2週連続で、

新春SUBARU初売りフェアを開催いたします!

 

ご来店くださいましたお客様には、おみくじをお引きいただけます!

おみくじに記載された【大吉】【中吉】【小吉】のいずれかの賞品をプレゼントします!

また、それとは別に、干支(子)賀正トイレットペーパー2ロール(ダブル)もプレゼントします!

さらに、お子様には【七福神お菓子福袋】もプレゼントしておりますので、

是非、ご家族でご来店ください♪(^^)

 

 

③ショールームの模様替え

少しだけ今治店のショールームの模様替えをしました♪

 

おむつ交換台をテレビの奥に引っ込めたので、外からは見えません♪

またテレビを上に置いたことで、遠くに座っている人でも見ることができます。

 

 

また、ただいま四国スバルでは、先進体感試乗としてVRで体感するブースを設置中です♪

 

私もちょっとだけやってみましたが、別空間にいる感じです!

ただ、三半規管の弱い私は少し酔ってしまいました…(汗)

しかしVRにより、本当に運転をしている感覚でアイサイトをご体感できますので、

設置が完了次第、三半規管の強い方は気軽に体感してみてください♪

 

さてさて、今年1年もSUBARUをご愛顧いただき、誠にありがとうございました♪

来年もみなさまに安心で愉しいカーライフを送っていただけるよう、今治店スタッフ一同、全力を尽くしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

それでは、事故の無いよう、皆様の安全をお祈りしています。

良いお年を~♪(^^)ノシ