四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

【ご報告】査定士技能コンテスト 結果のお知らせ

投稿日:

 

だいぶ前の話になりますが、

10月24日(木)に第17回愛媛県中古自動車査定士技能コンテストがありました。

どういったコンテストかといいますと、

愛媛県内のディーラー(トヨタ自動車さんとかホンダ自動車さんとか)が集まり、

新車・中古車セールスが入り混じって、自動車の査定の技術や知識を競いあうコンテストです。

 

でもでも、査定の技術っていったい何なの?と、査定に詳しくない私は疑問に思いました。

 

簡単にいいますと、例えば下取りに出すお車の査定を行う際、過去に事故等で修理をしているかどうかというのを見極めます。

お客様からの自己申告もありますが、中には昔過ぎて修理していたのを忘れていたという方もいらっしゃいます。

そのため、そういった箇所の有無を細かく見る必要があるんですね~。

 

そのような難しいコンテストに四国スバルからは2名、内、今治店からは十亀明宏さんが出場しました。

 

結果は33名中6位入賞です!パチパチ

 

他のディーラーさんがたくさんいるなかで、四国スバルは2名とも入賞しています!

(もう1人はG-PARKみどろから出場しており、なんと5位入賞です。)

四国スバルが2名とも入賞するとは、とても誇らしい事ですね!

これを機に、これからも仕事に活かしていただけたらと思います♪

 

↑7番のゼッケンが十亀明宏さん、ちなみにもう1人の四国スバル出場者は隣の32番ゼッケンの牧野さん(G-PARKみどろ)↑

 

 

 

 

12月14日(土)~22日(日)の期間中に、SUBARU CHRISTMAS GIFT CHANCEを行っております。

期間中にご成約いただきますと、登録車・軽自動車それぞれに選べるギフトをプレゼント!

 

2019年まで残りわずかとなりましたが、今年最後にベストな一台のお車をご検討されてはいかがでしょうか?

ご試乗・お見積りだけでも大丈夫です!ぜひ、今治店へ足を運んでください♪