四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

*便利なマイスバルアプリ③*

投稿日:

こんにちは!今治店です♪

 

だんだん日中の気温も低くなってきて、過ごしやすい日が続いていますね♪

ただ、朝晩はやっぱり寒いです…!

寒がりの私は、もう毛布を出してしまいました(^^;)

また今治市では、すでにインフルエンザが発生しているみたいです!

みなさん、体調管理は十分気を付けましょう!

 

さて、前回に引き続き、【便利なマイスバルアプリ】第3弾になります。

 

●マイスバルの便利な機能 その③【愛車の情報が分かる!】

みなさんが今乗られているお車は、できればずっと長く乗っていきたいですよね?

でも、長く乗るにはオイル交換だけではなく、やはり定期的な点検は欠かせません!

ではいつが定期点検なのか?いつ頃受けたら良いのか?

普段、お仕事や家事等をされいては、ついつい忘れてしまいますよね。

そこで!このアプリで点検の簡単な詳細が分かります!

 

 

上記のように、いつ頃点検を受けたら良いかと表示されていますので、早めにご予約とることもできます♪

また点検月が近づいてきますと、アプリから通知がきますので、

うっかり防止もできます♪(^^)

もちろん、ご予約はアプリからできます!(詳細は【便利なマイスバルアプリ②】をご参照ください!)

早めにご予約いれていただきますと、直近でなければ今治店の工場も比較的空いていますので、

ぜひご活用いただけたらと思います。

 

*********** マイスバル 簡単!登録♪ ***********

STEP① アプリをダウンロード

【iPhoneの方】…【App Store】から、

【Androidの方】…【Google Play】から、【マイスバル】で検索してダウンロード

 

STEP② 会員登録(SUBARU IDの登録)

(1)アプリを立ち上げると、「インフォメーション画面」が開くので、画面をスライド。

   画面に表示されている【新規会員登録】を押す。

(2)表示された「利用規約」をご確認いただき、【同意】を押す。

(3)スマートフォンで受け取れるメールアドレスを入力して【登録】を押す。

   ※入力したメールアドレスが「SUBARU ID」となります。

   次画面は【閉じる】を押す。

(4)入力したメールアドレスに「メンバー本登録用メール」が届く。

   メールを開いて、記載URLを押す。

   ※メールのドメイン指定受信等の設定をされている方は、community_info@subaru.jp

    を受信可能にしてください。

(5)マイスバルの「会員情報登録 画面」が開き、必要事項を入力。

   入力したら【登録】を押して会員登録完了!

   ※パスワードは半角英数記号6文字以上で設定してください。

 

STEP③ マイカー登録

(1)表示された画面の記載内容を確認のうえ、画面下にある【登録】を押す。

(2)「マイカー登録画面」で必要事項を入力。

   (担当の特約店、車台番号、店舗に登録した電話番号、ナンバープレート番号の下4桁)

   【次へ】を押して確認画面に進み、【登録】を押して完了!

 

アプリはもちろん無料です♪

もし、登録方法が分からない方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフが一緒に会員登録のお手伝いをします♪(^^)

ぜひ、マイスバルのご加入をよろしくお願いいたします!!

 

今、ご来場キャンペーンで、皆様にハロウィン仕様のキャンディ&チョコレートをプレゼントしています♪(^^)

是非、ご来店ください♪☆