四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

*SUBARU SMILE DAY & 便利なマイスバルアプリ②*

投稿日:

こんにちは!四国スバル今治店です!

 

最近、朝晩が肌寒く感じるようになりましたね。あっという間に冬の季節がやってきますね!

わたくしも最近、温度差のせいか、くしゃみが止まりませぬ…。(それとも花粉…!?)

どちらにしても体調管理には気を付けないといけませんね(^^;)

 

さてさて、今週の3連休、12日(土)13日(日)14日(月)は四国スバルでは展示会を行っています!

皆様の大切な毎日に、SUBARUがご一緒することでたくさんの笑顔が生まれ続けてほしい…

その想いをこめて、その名も【SUBARU SMILE DAY】開催します!!

 

ご来場いただいたお客様には、スクラッチでもれなくSUBARUオリジナルグッズが貰えます!!(‘∀’*)イエーイ

 

 

週末はあいにく、お天気が悪いようですが、今治店スタッフ一同お待ちしております♪(^^)

ぜひ、ご来店ください♪

 

さてさて、話は変わりまして。次は前回でもお伝えしました通り、便利なマイスバルアプリ②を紹介します!!

「また~~?」と思わず、ブラウザバックをせずに最後までお付き合いくださいまし。

 

●マイスバルの便利な機能 その②!【WEB入庫予約ができる】

これはみなさん、とても便利に思うはずです。

お仕事や家事等でなかなか点検等の電話ができない時ってありますよね?

電話ができても、お店が時間外や定休日で電話が繋がらず…(涙)

 

そんな時は、このアプリから入庫予約ができるんです!

アプリから点検のご希望の日付や時間のリクエストを送ることができます。

 

 

トップ画面の真下のアイコンをポチッと押します。

ご予約する整備内容を選択します。予約入力画面になったら、ご希望の日付・時間を第3希望日まで入力可能です!

注意!)この予約フォーム送信時点では予約は確定していません!万が一、ご希望に添えない場合は、店舗担当者よりご連絡させていただきます。

 

予約を送信すると、店舗担当者のメールアドレスに届くようになっています。

予約が確定しますと、アプリに通知が来ます。

また点検の前日くらいに予約日が近づいていますという旨の通知も来ますので、

「あ!今日点検だったの忘れてた!」

という、うっかりを防ぐことができます♪

 

そのマイスバルアプリの加入方法は下記をご覧ください!

 

 

*********** マイスバル 簡単!登録♪ ***********

STEP① アプリをダウンロード

【iPhoneの方】…【App Store】から、

【Androidの方】…【Google Play】から、【マイスバル】で検索してダウンロード

 

STEP② 会員登録(SUBARU IDの登録)

(1)アプリを立ち上げると、「インフォメーション画面」が開くので、画面をスライド。

   画面に表示されている【新規会員登録】を押す。

(2)表示された「利用規約」をご確認いただき、【同意】を押す。

(3)スマートフォンで受け取れるメールアドレスを入力して【登録】を押す。

   ※入力したメールアドレスが「SUBARU ID」となります。

   次画面は【閉じる】を押す。

(4)入力したメールアドレスに「メンバー本登録用メール」が届く。

   メールを開いて、記載URLを押す。

   ※メールのドメイン指定受信等の設定をされている方は、community_info@subaru.jp

    を受信可能にしてください。

(5)マイスバルの「会員情報登録 画面」が開き、必要事項を入力。

   入力したら【登録】を押して会員登録完了!

   ※パスワードは半角英数記号6文字以上で設定してください。

 

STEP③ マイカー登録

(1)表示された画面の記載内容を確認のうえ、画面下にある【登録】を押す。

(2)「マイカー登録画面」で必要事項を入力。

   (担当の特約店、車台番号、店舗に登録した電話番号、ナンバープレート番号の下4桁)

   【次へ】を押して確認画面に進み、【登録】を押して完了!

アプリはもちろん無料です♪

もし、登録方法が分からない方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフが一緒に会員登録のお手伝いをします♪(^^)

ぜひ、マイスバルのご加入をよろしくお願いいたします!!