四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

*今治店NEWS & Halloween*

投稿日:

こんにちは!今治店です♪(^ω^)

 

猛暑だった8月でしたが、だんだん気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね。

 

さてさて、今治店では明日から、SUBARUの最新情報を皆様にお届けします!

具体的に何をお届けするかといいますと…

 

 

(とっても暗い!!)

*新型車情報のカタログ*

*マイスバル*

*カートピア*

 

を皆様にお配りします。※時期により、中身が変わってきます。

 

新型車情報のカタログについては、今回はインプレッサでございます。

デザインはもちろん、より高度な運転支援機能の搭載等、最新情報をお届けいたします。

 

マイスバルとは、SUBARU専用の無料アプリでございます。

マイスバルにご登録いただきますと、アプリから点検やオイル交換等のご予約ができます。

またご予約日が近づいたり、車検や点検の日が近づくとお知らせしてくれますので、

「点検の日、いつだっけ?」「車検満了日が近づいてきてるー!」

と慌てることが無くなります。

入庫予約以外にも、アプリからSUBARUの最新情報や事故や故障などのトラブル時の緊急連絡等もあります♪

ご登録の際には、お客様の車台番号等が必要になりますが、車検証に記載されていますので、

そちらでご確認ください♪

もし使い方やご登録の仕方など、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお問い合わせください♪(^^)

 

カートピアとは、SUBARU専用月刊情報誌でございます。

余談として、本誌に隠れている【スパナ君】を探しだすことができたら、

抽選で【SUBARUオリジナルQUOカード】をプレゼントしています♪

 

ご自宅にお持ち帰っていただき、ぜひ購読していただけたらと思います♪

 

そしてそして、もうすぐハロウィーンの季節ですね♪

ということで、ショールームもハロウィーン感を出してみました♪

 

かぼちゃのバケットにあめ玉をふんだんに入れてみました(笑)。

ちょっとした置物を置くことにより、ハロウィーン感出ましたね♪(笑)

 

そんな今治店にぜひご来店ください♪(^ω^)ノシ

 

 

 

 

 

…あと新型シフォンの試乗もできますよ~~