四国スバル株式会社四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

今治店

*ALL NEW CHIFFON*

投稿日:

こんにちは~今治店です♪

 

やっと四国は梅雨明けしましたね~(^^;)いやぁ~長かった。

カラッと晴れて気分も気持ち良いですが、やはり夏ですね。とっっても暑い。

 

そんな暑い中、四国スバルから朗報があります。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、CHIFFON、CHIFFON CUSTOMが

フルモデルチェンジしました♪(パチパチ)

 

 

さっそく、今治店内に展示しています♪

●グレード:CHIFFON G スマートアシスト

●ボディカラー:シャイニングホワイト・パール

 

まずどこが変わったかというと、デザインが一新されました。

ヘッドライトは特に特徴的で、ホワイトの縁取りがアクセントになっています。

 

また、スマートパノラマパーキングアシスト(駐車支援システム、※メーカー装着オプション)搭載で、

駐車時に音声とモニターガイドとともにステアリング操作をアシストします。

 

さらに、高速走行時や渋滞時などの加減速をサポートする【全車速追従機能付ACC(アダプティブクルーズコントロール)、※メーカー装着オプション】も搭載し、予防安全装備が充実しています。

 

そしてお子様がいらっしゃるご家族には嬉しい機能がたくさん!!

前後のドアにピラーを内蔵することによって生まれた大開口のドアは、大きな荷物の出し入れや、

お子様との乗り降りもスムーズになります。

さらに運転席も助手席も前に大きくスライドするので、降りずにそのまま車内で移動もできます。

 

運転席&助手席はこんな感じです。

グレードによりますが、展示車のCHIFFONは撥水加工シートになっています。

飲み物をこぼしてもシートが弾いてくれますので、掃除も楽々です♪

 

あ~~、他にもたくさんお伝えしたいのですが、ここではまとめきれませんので、

気になる方は是非!今治店へお越しください♪(^^)

 

ただ、残念ながら、今は登録待ちなので試乗はできません…(涙)(おそらく来月初旬には試乗できるかなぁ…?)

試乗希望の方は随時ご案内させていただきますので、お電話にてお問い合わせください♪

 

スタッフ一同、お待ちしております♪(^^)ノシ